• ベストアンサー

洋楽(歌)についての質問です

題名も歌手名も全くわからない歌なんですがどーしてもききたくなってしまったのでこれかな?ってお思った方いらっしゃったら是非教えてください。 ・アップテンポの元気になるような曲です ・女性と男性の2ボーカル ・女性はYUKIの様な高い声 ・男性はしょうなんのかぜの低い声の方のように濁りがあるような声 ・最初は女性からはじまり、 ちゃーちゃーちゃーちゃーちゃちゃーちゃちゃー×3 ちゃーちゃーちゃーちゃ、ちゃーちゃーちゃーちゃちゃー って感じです そしてその後男性のボーカルにかわり、サビでは一緒に歌ってた気がします 意味わからん説明でごめんなさい。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ダメモトで!! Aquaのどれかかなと?思いまして Roses Are Red ttp://www.youtube.com/watch?v=-Guqhnz4N38 Cartoon Heroes http://www.youtube.com/watch?v=Q_LPJllaogU Barbie Girl http://www.youtube.com/watch?v=ZyhrYis509A

mappon
質問者

お礼

Cartoon Heroesでしたw komaronさん凄いですねww ありがとうございました(^^)/

関連するQ&A

  • 歌の題名教えてください

    ラジオで聴いたのですが、サビが「ハーートブレークー」「ハーートクライ」の男性ボーカルの題名、歌手名を教えてください。ちょっと切ない唄でした。

  • 古い洋楽:これらの歌のタイトルを教えてください

    こんにちは。昔耳にした音楽(洋楽)が頭から離れません。できればちゃんと全部聞きたいと思うのですが、タイトル不明です。どうぞ教えてください。2曲あります。 1曲目…男性ボーカル、英語。「ニューヨーク、ニューヨーク」で始まる、ポップ/ロックっぽい、テンポのいい明るい曲。 2曲目…女性ボーカル、英語。歌いだしはわからないのですが、さびの部分が「……インフォメーション……ジョイ……オブ・ザ・メリーゴーラウンド」って感じです。20年以上前の歌だと思います。 どちらかでもいいので、教えていただけると嬉しいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 「Are you ready?」から始まる歌の題名、歌手名を教えてください

    男性の声で「Are you ready?」と歌い始め、そのうち女性ボーカルが歌い始め、バックにはF1のエンジン音が流れる歌の、題名 および歌手名を教えてください。 よろしくお願いします。

  • ラジオでよく流れてるこの曲名(洋楽)は?

    ラジオでよくかかる有名な曲(洋楽)だと思うんですが、曲名がわかる方教えてください。 女性ボーカルメインですが、サビの前に男性の声も入ります。 <サビ直前> (ラジオっぽい男性の声)インマイマーイン~・・・・ (女性)アーアッハーン♪(男性)(なんたらかんたら~) (女性)アーアッハーン♪(男性)(なんたらかんたら~) <サビ> (女性)レリヨッセーン、レーリヨーソーン (女性)レリヨッセーン、レーリヨーソーン ノリノリな感じの歌です。

  • メガネメガネメガネの歌。

     サビのところで「メガネメガネメガネ」と連呼する歌の題名と歌手名を教えて下さい。  男性が歌っている歌です。 よろしくお願いします。

  • 男性ボーカルでサビに「さよなら」「グッバイ」が出て来る歌

    1~2年以内だと思うのですが、CDショップで有線放送で流れていた曲で、男性ボーカルのロックっぽい歌を耳にしました。 歌詞は、彼女と別れるみたいな内容で、サビで「さよなら」「グッバイ」 という言葉が出てきました。 ボーカルの声はそんな高くなくて、エレカシの宮本氏みたいな熱の入ったというか、感情がものすごく入った歌い方でした。 当時流行ってた歌が確か「粉雪」(「♪こーなゆきー舞う季節はー」っていう歌)で、ああいう感じの切々とした歌い方だったと思います。曲調もあれぐらいのテンポだった気が。 これぐらいしか覚えてないのですが、この曲の曲名や歌手名が分かる人がいましたら教えてください。

  • この洋楽のタイトルは?

    先週のベストヒットUSAのランキングで聞いた曲で、基本は男性ボーカルなんですが、サビの部分で澄んだ声の女性ボーカルが入る歌のタイトルを知りたいです。 プロモでは、女性ボーカルは椅子に座って横向きに映っていました。

  • 洋楽のタイトルを教えてほしいです

    サークルのダンスで使われていたり、お店の有線で流れているのを聞いた、洋楽のタイトルと歌手名を教えてほしいです。 女性ボーカルでした。そして、高めの声だったと思います。 前奏やサビ、間奏に、弦楽器を擦ったような、金属が軋むような音が繰り返し入っていました。これが何よりの特徴です。 ダンスに使われていたのでテンポはやや速めでした。 残念ながら歌詞なども聞き取れず、手掛かりがほとんど無いので、「もしかしてコレ?」というレベルでも構いません。 自分は洋楽に詳しくないので……どなたか詳しい方、教えて頂ければ助かります。

  • 歌の題名がしりたい

    女性が一人で歌っていて、さびのところが「二人で手をつなぐくらいがちょうどいい~」っていう歌なんですが、だれかこの歌の題名と歌手名、しりませんか

  • この歌の題名を…

    タイトルも歌手名もわからない洋楽の歌があります。 歌詞を聞き取って調べてみても、これだ!というものが出てきません。 サビで"don't say you love me"と言っています…。調べてヒットするのは、全てボーカルが女性だったり、歌詞が違ったり、なものばかりです。 この歌は男性が歌っています。 もしみなさんが知っている歌でしたら、教えてください!

専門家に質問してみよう