• ベストアンサー

洋楽(歌)についての質問です

題名も歌手名も全くわからない歌なんですがどーしてもききたくなってしまったのでこれかな?ってお思った方いらっしゃったら是非教えてください。 ・アップテンポの元気になるような曲です ・女性と男性の2ボーカル ・女性はYUKIの様な高い声 ・男性はしょうなんのかぜの低い声の方のように濁りがあるような声 ・最初は女性からはじまり、 ちゃーちゃーちゃーちゃーちゃちゃーちゃちゃー×3 ちゃーちゃーちゃーちゃ、ちゃーちゃーちゃーちゃちゃー って感じです そしてその後男性のボーカルにかわり、サビでは一緒に歌ってた気がします 意味わからん説明でごめんなさい。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ダメモトで!! Aquaのどれかかなと?思いまして Roses Are Red ttp://www.youtube.com/watch?v=-Guqhnz4N38 Cartoon Heroes http://www.youtube.com/watch?v=Q_LPJllaogU Barbie Girl http://www.youtube.com/watch?v=ZyhrYis509A

mappon
質問者

お礼

Cartoon Heroesでしたw komaronさん凄いですねww ありがとうございました(^^)/