• 締切済み

洋楽/女性ボーカル/曲名を教えてください

はじめまして。洋楽にお詳しい方よろしくお願いします。 洋楽で曲名が分からないものがあります。 女性ボーカル、バラード、サビの冒頭に「lost in love」(定かでは ないですが) loveという言葉が入っていることは確かです。 最近というか、今年1月の中旬お昼12時ごろ、某コンビニで その曲が流れていました。 お心当たりがある方、些細な情報でもかまいませんのでよろしく お願いします!

みんなの回答

noname#32551
noname#32551
回答No.1

lost in love と言えば… 古いし男性なんですが(でも声は甲高く女性っぽい)Air Supply の曲があります 試聴できると思う… http://musico.jp/contents/contents_index.aspx?id=tG2YE

rsvdb114
質問者

お礼

回答ありがとうございます! さっそく視聴しました。 ですがどうやら違うみたいです。Air Supplyの曲もとてもいい曲ですね。

rsvdb114
質問者

補足

midomiで調べたら分かりました! 曲名:「It Must Have Been Love」 歌手名:Roxette(ロクセット) 映画「プリティウーマン」の挿入歌 midomiけっこう使えますよ~