• ベストアンサー

英語と日本語の混ざった男性ヴォーカルの歌。

何度か有線で聴いた歌を探しています。かなり最近、聴きました。 歌い出しは英語で、そのまましばらく英語の歌詞が続きます。一番はほぼ英語で、二番(?)やサビなどは日本語でした。(『君の声が』『涙のわけ知っていたけど』というような歌詞が入っていたと思います。) まるで洋楽かと言うほど流暢な英語で歌う男性ヴォーカルで、ずっと気になっています。 英語で有線と検索を掛けるとELLEGARDENのSpaceSonicが出てくるのですが、そうではありませんでした。 ご存じの方がいらっしゃいましたら教えて頂けると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

Monkey Majik のfly です。 yahooで検索すると、たくさん出てきます。 彼らはフジテレビ系月9ドラマ「西遊記」の主題歌も歌っています。

kazu920
質問者

お礼

歌詞をちらっと見ることができました。 確かにこの歌でした、ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

モンキーマジックのflyだと思います。 いい曲ですよね。 http://www.monkeymajik.com/index.html

kazu920
質問者

お礼

上記のサイトで視聴して確認しました! サビだけでしたが、この曲、すごく好きです。 ありがとうございました。