• 締切済み

昔聴いた男性ボーカルの曲が思い出せません

歌詞検索をしても出てこないのです が、十数年前の歌で男性ボーカルの 曲が思い出せません。 途中の歌詞は 後5分だけ、後5分だけ… …、…じゃないよ のような感じです。 サビの歌詞は …愛してるーなんて言 えないよー という感じです。 高音の綺麗なボーカルで間奏でファ ルセットで『ウウウー』のような感 じでアドリブが入ります。 そこそこ流行ったように思います。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

スピッツのチェリー もしくはHYの AM11:00 ではないでしょうか? この回答はなかなか自信があります。

回答No.1

メロディーは覚えておられますか?覚えておられるようだったら、midomiというサービスがあります。パソコンでもマイクをつければ、スマホをお持ちでしたらアプリを入れて、メロディーを口ずさんで。必ず見つかりますよ。

参考URL:
http://www.midomi.co.jp/