• ベストアンサー

誰のなんという曲でしょうか??

今朝から頭から離れない曲があります。でも、誰のなんという曲かが思い出せません。   ・女性ボーカル。なんとなく椎名林檎さんのようなちょっと印象に残る歌い方。 ・あまり明るくない感じの歌。 ・サビの歌詞は「あのとき あたしが ほしかったこと~~」という感じでした。  これだけしか手がかりがりません・・・。もしおわかりの方がおられましたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

2度目失礼します。 うたまっぷで歌詞があったので張り出して起きます。 たしかジャケットは青っぽくて人形(うさぎ、ねこ?)が写っていたように思います。

参考URL:
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=66301
hiro0148
質問者

お礼

2回も答えてくださり、ありがとうございました。  この曲です!すっきりしました!!ありがとうございました(*^▽^*)

その他の回答 (2)

noname#19197
noname#19197
回答No.2

鬼奴さんの、鬼奴ブルースではないでしょうか?

hiro0148
質問者

お礼

答えてくださり、ありがとうございました(^o^)  No.1、3の方が答えてくださったspeenaのジレンマでした。  鬼奴ブルースも聞いてみます☆  

回答No.1

speenaのジレンマという曲かもしれません。 ビューティー7というドラマの主題歌でした。