• 締切済み

曲名・アーティスト名を教えてください。

数日前、地元の本屋さんで流れていた歌について。 女性ボーカルです。椎名林檎やデビュー当時の矢井田瞳のように、ちょっと乱暴な感じ(?)の歌い方でした。 サビが「歌を歌おう」という歌詞でした。ネットで検索すればすぐに見つかると思っていたのですが、未だにわかっておりません。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• TAKUROCPY
回答No.1

はずれてたらすみません。 KOKIA さんの 「Remember the kiss」 かな? 出だしが「歌を歌おう 誰かの為に」 です。