OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

「錆びついた快楽が暴走する」というサビの歌を探しています。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.168381
  • 閲覧数83
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (4/6)

3~5ヶ月くらい前にたまにコンビニや吉乃屋でかかっていた、日本語女性ボーカルの曲です。椎名林檎っぽい感じで、確かサビが「錆びついた快楽が 暴走する。」だったと思います。他には「おかしいくらいさびしくって」という歌詞もあったような気がします。みなさんよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 50% (1/2)

さかもとりえの「少女ロボット」では??
林檎ちゃんが作詞・作曲・編曲しているのでまさしく椎名林檎っぽい曲です。
ちなみにサビの部分に
「錆付いた快楽は何処から期待したって・・・」
「恥ずかしいくらい淋しくて」
という歌詞がありますよ。
もし違ったとしても良い感じの曲なんで聞いてみてはいかかがですか??
お礼コメント
nefarious

お礼率 66% (4/6)

聞いてみたらその通りでした。ありがとうございます。もう二度と聞けないかと思っていたんですが、助かりました。いやあ、しかしともさかだとは思いませんでした。
投稿日時 - 2002-01-11 06:05:44
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 31% (18/58)

自信はないのですが、椎名林檎の「時が暴走する」じゃありませんよね?(^.^; ...続きを読む
自信はないのですが、椎名林檎の「時が暴走する」じゃありませんよね?(^.^;
お礼コメント
nefarious

お礼率 66% (4/6)

聞いてみたのですが、違いました。
投稿日時 - 2001-11-17 04:36:29


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ