hiro0148のプロフィール

@hiro0148 hiro0148
ありがとう数18
質問数6
回答数10
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
12%
お礼率
90%

  • 登録日2005/12/07
  • 結婚披露宴でのBGMについて

    来月結婚式を挙げる者です。 掲題の件で新郎新婦がそれぞれ好きなアーティストの曲を使いたいのですが 以下のアーティストで結婚式に使えそうな曲をご存知でしたら教えてください。 ・BUMP OF CHICKEN ・フジファブリック ・RADWIMPS ・くるり ・奥田民生 ・ASIAN KUNG-FU GENERATION ・GOING UNDER GROUND ・スキマスイッチ ・aiko ・ゆず ・レミオロメン 他のアーティストでもお勧めがありましたら教えてください。 よろしくお願い申し上げます。

  • ステキな曲探し中。。★☆

    ぇと、、実は、子どもたちと楽しく元気に歌える曲で、あまり難しくない(サビのみでも可♪)を探してます(*^_^*) テーマが【みんなで】とか【きみと】みたいな感じ の、歌詞が入ってるような曲ってないですか?? J-POPで探し中なんですが、、ほとんど曲を知らないんです。。(/_;) 好きな曲、知ってる曲の中で、当てはまるものがあれば、、教えてください_(._.)_お願いします。。

  • 結婚式の歌

    友達が結婚することになりました。 その二次会で歌を歌って泣かそうと たくらんでいるんですが、 いい曲はないでしょうか。 楽器や演奏、曲なしで歌うつもりです。 出来れば、英語日本語両方の曲を教えて下さい

  • 純情きらり・・・上京したとたんに荷物をとられる・・・パターン

    純情きらり・・・とってもオーソドックスな作りながら、ヒロインのかわいさも大きく、久々に毎日朝ドラみています。 ところで、上京したとたんに、荷物をかっさらわれるってパターン・・なんかみたことあるんですけど、何かは思いあたりません。 何か同じ朝ドラでもあったような・・・ 思いあたったら教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#105808
    • ドラマ
    • 回答数4
  • ミュージックステーションに出演した男性二人組歌手の名前

    数年前だと思うのですが、ミュージックステーションに1、2度出演した男性二人組歌手の名前が思い出せず、気になっています。 英語の単語1つか2つを使用した名前で、確か「S」という頭文字の単語だったかと思います。ミュージックステーション出演時は、2人ともイスに座り歌っていました。さわやかな印象の男性2人組です。歌のジャンル、雰囲気はスキマスイッチのような感じでした。 かなり情報が少ないのですが、お分かりになる方がおられたらよろしくお願い致します。