ofanfanのプロフィール

@ofanfan ofanfan
ありがとう数105
質問数22
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
50%

  • 登録日2003/01/28
  • SMAPの「世界で一つだけの花」だれが歌っていますか?

    SMAPの「世界で一つだけの花」が気に入ってアルバムを買って聞いています。でもSMAPのことには詳しくないので、誰がどんな順番に歌っているのか、声だけでは分かりません。ご存じの方があれば教えてください。

  • 「グーニーズ」の続編が出ていない理由

    かなり前に聞いた話なのですが、 「グーニーズ」の続編を作ろうという話があったけれども出演者の一人が亡くなっているため作れなかったそうです。 この話は本当ですか? 本当ならどなたが亡くなったのでしょうか? ご存じの方居られましたらお教え下さい。

    • ベストアンサー
    • ifgoo
    • 洋画
    • 回答数6
  • ソニ ー ホームシアターセット HT-K 215について!

    ソニ ー ホームシアターセット HT-K 215を買おうと思っているんですが、現在使っている方いましたら性能・使ってみてどうか感想聞かせて下さい。宜しくお願い致します。