ohiruchanのプロフィール

@ohiruchan ohiruchan
ありがとう数6
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
66%
お礼率
0%

  • 登録日2005/12/14
  • ホームステイ+語学学校に行くのですが…

    3月にカナダに3週間ホームステイ+語学学校に行く予定になっている高校2年のものです。 英会話などのスクールには通ったことがなく、英語の勉強は学校の授業と市販の参考書などでしています。 英語の成績は結構良いので、ホームステイに行ってもそれほど問題ないだろうと思っていたのですが、この前、少し心配になり英会話の無料レッスンを受けてみました。 しかしレッスンを受けてみたものの、相手の言っていることが全くと言っていいほどわからず、あまり発言もできませんでした。 このままでカナダにいっていいのか心配になってしまったのですが、やはりホームステイ等に行くにはある程度英会話スクール等に通ってから行った方がいいのですか? もし無謀なら半年くらい英会話に通いホームステイの予定を変えようと思っているのですが、そのほうがいいと思いますか?どなたか回答をお願いします。

  • 小池徹平クン&ウエンツ瑛士クンのHP…ブログ?

    小池徹平クンとウエンツ瑛士クンのHPというヵ,ブログ(日記) みたいなものがあると聞いたのですが…本当ですか? 知ってる方がいたら教えてください!!よろしくお願いします。

  • 賃貸1階のメリット・デメリット→(都会編)

    今日、不動産屋さんに行ったら『一階でも大丈夫?』と聞かれました。 その時は、あまり気にしてなかったので『はい、大丈夫です。』 と答えたのですが一階のデメリットって何かあるんでしょうか? 例えば上の階より空き巣に入られる確率が異様に高いなど… そこで賃貸において一階の良い点・悪い点を教えてください!

  • ブログの会社教えてください。

    ブログを扱っている会社で今月の新聞記事にのっていた会社がわりりません。確か、日経新聞だったようにおもいます。社長の記事が出ていました。宜しくお願いいたします。

  • 英語と日本語の混ざった男性ヴォーカルの歌。

    何度か有線で聴いた歌を探しています。かなり最近、聴きました。 歌い出しは英語で、そのまましばらく英語の歌詞が続きます。一番はほぼ英語で、二番(?)やサビなどは日本語でした。(『君の声が』『涙のわけ知っていたけど』というような歌詞が入っていたと思います。) まるで洋楽かと言うほど流暢な英語で歌う男性ヴォーカルで、ずっと気になっています。 英語で有線と検索を掛けるとELLEGARDENのSpaceSonicが出てくるのですが、そうではありませんでした。 ご存じの方がいらっしゃいましたら教えて頂けると嬉しいです。