• 締切済み

似た内容ですが‥

以前このサイトの質問にて 「徐々に(階段を上がるように?)高くなり最後は裏声になるサビの曲」という質問を見たのですが 私が探してる曲かもしれないので詳しく見たところ ベストアンサーが 「これではないでしょうか」だけで よくわかりませんでした。 この質問の回答した方か この曲を知っているの方 ぜひ教えてほしいです。 ちなみに洋楽で男性ヴォーカルです。 回答お願いします。

みんなの回答

  • takafe
  • ベストアンサー率22% (2/9)
回答No.5

MikaのWe are Goldenじゃないですか?

  • nvr4evr
  • ベストアンサー率91% (630/687)
回答No.4

たびたびすみません。 アマゾンの扱いが無くなったわけではなくURLが途中になっていたみたいです。 こちらから視聴できました。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/Staring-At-The-Sun/dp/B003LNTQUS/
guss_1991
質問者

お礼

回答ありがとうございました。違うみたいでした。

  • nvr4evr
  • ベストアンサー率91% (630/687)
回答No.3

No.1の方が貼ってくださった質問のURLでは TV on the Radio の Staring at the Sun が回答でした。 アマゾンでの扱いが無くなったので他のものが表示されていたようです。

回答No.2

その質問は、知りませんが…、この曲でしょうか? ◎Focus(フォーカス):「Hocus Pocus」  オランダのバンドです。因みにVoは、テイス・ヴァン・レイルです!^^; http://www.youtube.com/watch?v=g4ouPGGLI6Q もし、違っていたらすいません!^^;

guss_1991
質問者

お礼

残念ながら違いました(;_;) でも面白そうな曲なので 聞けてよかったです!

  • halojones
  • ベストアンサー率46% (336/716)
回答No.1

回答ではありませんが、その質問を貼っておきますね。 その時の回答とダブらないためと、ベストAについているURLが何かの参考になるかもしれませんので。 見た限りでは何のことやらさっぱり分かりませんでしたが。 URL先CDのドラマで使われた曲なのでしょうかね? あちらこちら調べてみましたが、曲らしいものは出てきませんでした。 http://okwave.jp/qa/q5946534.html

関連するQ&A

  • 5月の有線の洋楽でとても高い声が出る男性ヴォーカルの方の歌を聞きました

    5月の有線の洋楽でとても高い声が出る男性ヴォーカルの方の歌を聞きました。 それを探しているのですが、見つかりません。 徐々に(階段を上がるように?)高くなり最後は裏声になるサビの曲でした。 情報はこれだけですが、心当たりのある方は教えてください。 よろしくお願いします。

  • 曲のタイトルが分かりません

    男性ボーカルの、サビが「ありのままで〜」みたいな感じの曲の名前を教えてほしいです…! はじめのほうに「心が軋む音が聞こえないように歌う」みたいなことを言ってました。 最近の曲っぽい雰囲気でした。 1番回答が早く、私が思っていた曲を書いてくださった方をベストアンサーにさせていただきます。

  • 有線で半年くらい前からかかってる3曲

    以下の3曲が有線で半年ほど前からかかってるのですが、誰の、何ていう曲なのかわかる方、教えてください! 1曲目)女性ボーカルで、COCCOの声に似ている、バラードで静かな曲、出だしはおそらく「♪魔法をかけて~」、サビは裏声で「フ~フ~フ~フ~」、最後の方の詩は「明日はすぐそこに~」です。 2曲目)男性ボーカルでおそらくソロ、Aメロの詩が「好きです、好きです、好きです」、サビは「好~き~で~す、好~き~でぇ~す」。 3曲目)パンクな女性ボーカルで詩が「右にならえと言う」「私はうわのそら」「次はうまくやれるぅ~」。 以上3曲です。

  • オーディションで歌う曲について

    大学生男です。 芸能界を目指しています。 志望はダンス&ボーカル、または俳優です。 3つ質問させて頂きます。 (1)ボーカルオーディションを受けようと考えているのですが、どのような曲が良いのでしょうか。 私は裏声が得意で、高音のきれいに伸びた裏声を出すことができます。なので、裏声を生かした曲を選ぼうと考えているのですが、地声の音域は高いわけではないので、男性の曲でないと話歌えないと思います。男性で裏声をうまく使う曲はないでしょうか。今のところラルク・森山直太郎しか思いつかないですが、これ以外に何かあれば教えていただきたいです。 (2)大して音程の高くない簡単な曲は避けたほうがよいのでしょうか。例えば、KinKi Kidsなど自分が好きな歌手なら歌いやすいのですが。 (3)バラードのほうがよいでしょうか 回答よろしくお願いいたします。

  • サビが「Hold You(Me?), Touch You (Me?)~」のバラード

    洋楽で男性ボーカルのバラードの曲を探しています。 ゆったりめの曲で、サビが「Hold You(Me?), Touch You (Me?)~」と いうものです。YouかMeかよく憶えてないのですが・・・。 サビのTouch You (Me)~の部分は最後、声が高く上がります。 宜しくお願いします。

  • 男です。高い声を出せるようになる方法って何かありますか?

    男です。高い声を出せるようになる方法って何かありますか? ちなみに自分は、残念ながら高いファまでしか出ません。 カラオケで男性ボーカルの曲を歌いたくても、サビのところで裏声になってしまうので困っています。

  • この曲名かアーティストを教えてください

    私のバイト先の有線でよくかかってる曲なのですが、洋楽・ボーカルは男性(多分バンドと思われる)・曲のサビ部部分が、「ソッフェー~~~アーハー~~~」と聴こえます。系統はロックよりで、最後の方は結構叫んでいます。とても分かりにくいですが、もし心当たりがあるものがあれば、曲名かアーティスト名のどちらだけでもいいので教えてください。 よろしくお願いします。

  • 有線?で流れていた曲名を知りたいです!

    有線で聴いて聴き惚れた曲なのですが テンポがはやく男性ボーカルで 最初は早口言葉みたいな感じ ドラムのリズムが軽快です。 サビになると曲調が変わります。 声は割と高めで裏声な感じです。 「たーた、たーた、たっ、たっ、た」 「たたたたーたーたーたーたったらたー」 「~遊び続けろ」「待ってんだ」 「瞬きもせずなんちゃらら~」 みたいな感じで検索してもわからないので質問しました。有線で聴いていて聞き覚えのある方は回答心よりお待ちきております。わかりづらいですが何卒知りたいのです(泣)

  • 曲名と歌手名を教えてください。

    曲名と歌手名を教えてください。申し訳ないのですが、手がかりがほとんどありません。 ・洋楽でジャンルはロックだと思います。 ・ボーカルは女性です。 ・サビの最後は~afterdarkと歌っているように聞こえます。(曲の最後も~afterdarkと大きく歌ってぷつりと曲が終わると思います) ・サビの途中で何回か男性のコーラス?が少し入ります。(Da PUMPのkenさんが歌う時のような感じ?です) 情けないことに、まったく英語が聞き取れず、曲も偶然聴いただけなので、これ以外の手がかりがありません。 この曲では!?と思いあたる方は、教えてください。お願いします。

  • 有線で流れているこの曲は何でしょうか

    こんにちは 夏くらいから飲食店等の有線で流れている曲が気になっています。 ・洋楽の男性ヴォーカル ・ラップ(というかゆるいHIP-HOP) ・サビの最後が「・・・フォーエバ~」という歌詞 ・おととい聞いた時はRihannaのUmbrellaの前にかかっていた 情報が少なくて申し訳ありません、 心当たりのある方はご回答お願いいたします

専門家に質問してみよう