• ベストアンサー

この唄のタイトル&歌手名はなんですか??

今日、とあるCDショップで耳にした歌なんですが、こんな感じでした。↓ ☆サビの部分が「笑って 笑ってよ~」。 ☆女性ヴォーカルで、私的にはDo As Infinityの伴都美子さんっぽいな~と思ったんですが。。。(あんまりあてにしないでください;) ☆唄の最後の方になると叫んでいるような唄い方でした。 こんなことしか覚えていないのですが、解かる方いらっしゃいましたらお願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • campayqq
  • ベストアンサー率35% (13/37)
回答No.2

 こんばんわ。mitsui-kさん。  偶然この質問をみつけて、あれ?この歌詞は!と思いました。 「天野月子」さんの「人形」ではないでしょうか? この曲は今日発売だよ!(11月7日) 所属レコード会社はポニーキャニオンで、そこのホームページで、ちょっとだけ視聴できるから確認してみてね。 違ってたらゴメン。。。

参考URL:
http://www.ponycanyon.co.jp/
mitsui-k
質問者

お礼

これです!これ!! 「天野月子」さんという存在は知っていてきになってたんですよぉ! これが「天野月子」さんだったんですね! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • ulovet
  • ベストアンサー率33% (5/15)
回答No.1

DAIの「遠くまで」は、サビが、笑ってそう笑ってくやしーくーてもー♪ってところがありますよ☆これですかねえ?

mitsui-k
質問者

お礼

残念ながら違います。。。 回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 歌手名と歌のタイトルが知りたい!

    サビの部分が「いつも いちばん きれいな わたしでいたい・・・」みたいな歌の タイトルと歌手名が知りたいのですが、分かりますか? 誰かの携帯の着うたになってて聞こえてきた歌なんですが気になって。 女性ボーカルです。

  • Do As Infinityの伴都美子さんの魅力とは?

    友人との話題の中で、Do As Infinityの伴都美子さんの話題になりました。 やはり歌唱力と容姿が話題の中心となりましたが、多少意見が分かれて、 ここで皆さんの意見を聞いてみたくなりました。 二人とも歌唱力については納得したのですが、容姿について意見が分かれていて 友人は「あんな綺麗な人は滅多にいないよ」といい。 私は「ちょいと探せば同じ位の容姿の人はいるよ」と反論。もちろん、 「伴さんの容姿に歌唱力があれば芸能界デビューできるよ」と付け加えていますが。 私の方が、Do As Infinityを知ってから日が浅いのですが、皆さんの感じる Do As Infinityの伴さんの魅力を教えてください。

  • 歌のタイトルと歌手名を教えてください!(汗)

    歌いだしが。 「たったひとつ 信じるもの (続き分からず)・・・・。」 歌のサビの部分が。 「僕が壊れてしまわないように いつもそばにいて 僕の姿をうつしてくれた  君の願いを 君の思いを はなさないように 今を生きている  (ここからなんか英語の歌詞)」 僕の曖昧な記憶ですが、最後は英語で「アイルビーインユーアアイズ?」みたいな感じだったと思います。 歌っている人は男性ボーカルで、チャゲ&飛鳥の飛鳥のような声質だったと思います。 昨年の2月頃ガソリンスタンドでバイトしていたときに有線で流れていた曲です。 この歌がCDでほしいのですが、タイトルも歌手名も分からず凄く困っています!よろしくお願いします!

  • 曲名と歌手名を教えてくださいm(__)m

    今日、有線で流れていて気になりました。 サビの部分の本当に一部の歌詞しかわかりません(>_<) ↓こんな少しの情報で当てはまりそうな楽曲があったら教えてください。 ・サビの歌詞:きらめいて(きらめく?きらめき?)・・・・・はなび(花火?)・・・ ・女性歌手(声質は伴都美子に似ていたと思います。) ・多分、ここ1~3ヶ月位に発売された。 ・聞いたことがあるのでヒット曲では・・・? ・サビは聞いたことがあり、その時は一緒に歌えたのですが時間が経つと綺麗サッパリ忘れてしまいました・・・(T_T) よろしくお願いいたしますm(__)m

  • 「あいのうたをきかせてよ~」という歌のタイトル&歌手は?

    もしかしたらずいぶんと前かもしれませんが、 FM802でよく耳にし、気になったまま時間が経過してしまい今では探すすべもなく悶々としたままです。 確かさび部分が 「あいーのうたをーきかせてよ~・・・ 」 そして締めくくりに 「とどけあいのうた~」で終わるという感じ。 女性ボーカルでタイトルは”あいのうた”なんて分かりやすい感じではなかったように思います。ただ、副題的な感じで~あいのうた~となっていたかも・・・

  • 伴都美子さんの現在の活動状況を教えてください。

    元Do As Infinityの伴都美子さんの現在の活動状況をご存知の方教えてください。 伴さんの声が好きでDo As Infinityのライブもよく行っていていました。 ソロになってからもテレビを観たり、CDを聴いたり、舞台は行っていませんが。 とにかく未だにあの声が自分の癒しの声で「今、どうしてるのかな?」と思いながらDo As InfinityのDVDを観たりしています。 宜しくお願いします。

  • この歌のタイトルと歌手を教えてください

    洋楽で、ボサノバ調。 さびの部分が「yo ma ma ma ma ma yeah」って聴こえます。 これの繰り返し。 乗りが良い歌です。 何度かラジオで耳にするのですが、 誰が歌っている何という曲かが全く分かりません。 情報少ないですが、どなたか分かる方、ぜひ教えてください!!!

  • 歌のタイトルと歌手名

    よろしくお願いします。 1週間ほど前に有線で流れていた歌のタイトルと歌手名がわからずもんもんとしています。ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂けないでしょうか? 分かっているのはサビの部分が 「青い色が好きだった~。男の子の色~」 ということだけです。 妙にココロに残る歌でしたので、ぜひカラオケでも歌いたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • 「だきしめて はなれない」というサビの歌の名前を知りたいです

    サビの歌詞が、 「だきしめーてー はーなれ(さ?)ーないー はーなれーないー…」 という歌の題名が知りたいです。 同時に、音階は多分こんな感じだったと思います。 「レファソ♭シーソー ♭シー'ド'レー'#ミ'レー ♭シー'ド'レー'#ミ'レー…」 ('はひとつ音階が高くなっている音、という意味です) 女性ボーカル曲で、なんだか切ない声です(声質はDo As Infinityの伴ちゃんに似ている…かなあ、という感じです。澄んだ感じの声です。少なくともこもった感じではないです。)。曲はヘヴィーな感じで、ミディアムテンポです。 邦楽を長い間ずっと聞いてなかったもので、普通の人からしてみたら聞くまでもない質問かもしれないのですが、最近有線環境のある職場で働きはじめたことで…また気になりだしました;分かる方が居ましたら、良かったら教えてくださると嬉しいです。

  • 曲名と歌手を教えてください

    最近よく耳にする歌なのですが、歌っている方の名前と曲名がわかりません。 サビの部分が「会いたい気持ちはどんなに・・・」だったと思います。 女性ボーカルです。 どんな情報でもかまいませんので、知ってらっしゃる方がいましたら、教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう