• ベストアンサー

この唄のタイトル&歌手名はなんですか??

今日、とあるCDショップで耳にした歌なんですが、こんな感じでした。↓ ☆サビの部分が「笑って 笑ってよ~」。 ☆女性ヴォーカルで、私的にはDo As Infinityの伴都美子さんっぽいな~と思ったんですが。。。(あんまりあてにしないでください;) ☆唄の最後の方になると叫んでいるような唄い方でした。 こんなことしか覚えていないのですが、解かる方いらっしゃいましたらお願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • campayqq
回答No.2

こんばんわ。mitsui-kさん。  偶然この質問をみつけて、あれ?この歌詞は!と思いました。 「天野月子」さんの「人形」ではないでしょうか? この曲は今日発売だよ!(11月7日) 所属レコード会社はポニーキャニオンで、そこのホームページで、ちょっとだけ視聴できるから確認してみてね。 違ってたらゴメン。。。

参考URL:
http://www.ponycanyon.co.jp/
mitsui-k
質問者

お礼

これです!これ!! 「天野月子」さんという存在は知っていてきになってたんですよぉ! これが「天野月子」さんだったんですね! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• ulovet
回答No.1

DAIの「遠くまで」は、サビが、笑ってそう笑ってくやしーくーてもー♪ってところがありますよ☆これですかねえ?

mitsui-k
質問者

お礼

残念ながら違います。。。 回答ありがとうございました!