• 締切済み

誰に出せばいいですかね?

finacoの回答

• finaco
回答No.1

制作会社のガイナックスや監督の庵野秀明さんなどの制作に携わったスタッフさんに出すのはどうでしょうか? ガイナックスの公式サイトの下の方に「お問い合わせ」と言うリンクがあり、そこに作品へのご意見、ご感想のためのメールアドレスが記載されています。 ガイナックスの公式サイトはリンク報告が必要なのでURLは載せませんが、ガイナックスで検索すると出てきます。 好きなキャラクター役の声優さんに出すのもいいかもしれませんね。