• 締切済み

誰に出せばいいですかね?

finacoの回答

  • finaco
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.1

制作会社のガイナックスや監督の庵野秀明さんなどの制作に携わったスタッフさんに出すのはどうでしょうか? ガイナックスの公式サイトの下の方に「お問い合わせ」と言うリンクがあり、そこに作品へのご意見、ご感想のためのメールアドレスが記載されています。 ガイナックスの公式サイトはリンク報告が必要なのでURLは載せませんが、ガイナックスで検索すると出てきます。 好きなキャラクター役の声優さんに出すのもいいかもしれませんね。

関連するQ&A

  • 迷惑ですかね?

    僕はスクエニさんやソニーさんに週1くらいで応援のはがきを送っているのですが、これって迷惑ですかね?]

  • エヴァンゲリオンのOP

    エヴァンゲリオンのOP エヴァンゲリオンのOPに出てくる下図のの「エヴァンゲリオン」はなんという字体でしょうか?  

  • エヴァンゲリオンが好きな人が聞いたら喜ぶ曲教えてー

    エヴァンゲリオンが好きな人にCDを作ってあげたいのですが、何がいいかわかりません・・・エヴァンゲリオンのCDも何枚も出てるし・・・ そこでこの曲を入れておけば喜ぶよーていうのがあったら教えて下さい。 ちなみにその曲はエヴァンゲリオンのどんな場面で使われたか教えて下さい。

  • 至急!!葉書きのお返事について。

    質問です!! 先日、某会社の社長さんから就活応援のお葉書をいただきました。即お返事したいと思い、メールを作成しようとしたのですが、どうしても題名が思いつきません。何か良い案などございましたら教えてください!! よろしくお願い致します!!!

  • エヴァンゲリオンに出てくる学校について教えて下さい。

    エヴァンゲリオンに出てくる「学校」がどのようなものか教えて下さい。 エヴァンゲリオンが好きな海外のe-mailフレンドに「日本の学校はあそこに出てくるのと同じか?」と聞かれたのですが、私はエヴァンゲリオンを見たことがなく、そこに出てくる「学校」がどのようなものであるか知らなく返答できない状態で大変困っています。 エヴァンゲリオンの中には「学校」のどのような場面がでてくるのかご存じの方、ぜひ教えて下さい。

  • エヴァンゲリオン7

    エヴァンゲリオン7の甘デジについて質問です エヴァンゲリオン7の甘デジは出ているのでしょうか?エヴァンゲリオン7の当たり確率309分の1の方は見かけますが甘デジタイプは見ていません。エヴァンゲリオンに詳しい方お願いします。私もエヴァに関しては詳しい方ですけどなかなか情報が(エヴァ7の甘デジに関しては)ないもので…

  • エヴァンゲリオンを知るには

    こんにちは。 私はこの間まで「エヴァンゲリオン見るやつはオタク」と勝手に思っておりましたが、最近ニコ動見てたらちょっと興味が湧いてきたんです。そこで色々調べてみると、コミックで出てたり、最終話は劇場版だったり、「エヴァンゲリオン2」なるものがあったり、デジタルリニューアル版があったりとワケが分かりません… そこで質問なのですが、しっかりと本家の「エヴァンゲリオン」を楽しむには、何を、どういう順番で見ると良いのですか??教えてください。 また、エヴァンゲリオン2とかがあるならその辺も教えて欲しいです。 ではよろしくおねがいします。

  • エヴァンゲリオン

    エヴァンゲリオンを見に行ったのですが、すごく混んでいました。 エヴァンゲリオンはなぜこんなに人気があるのですか? それとどちらかというと万人向けと言うよりマニア向けですか?

  • エヴァンゲリオンのストーリーついて

    エヴァンゲリオンのストーリーついて エヴァンゲリオンの中盤ぐらいからのストーリーがまったく分かりません。中2なんで。 どんな内容なのですか?教えてください。

  • 新世紀エヴァンゲリオンの名言!

    新世紀エヴァンゲリオンは面白いと言う人が多いので自分も見ようか迷ってます。 そこでエヴァンゲリオンはどんな名言があるか教えて下さい!! できれば感動系がいいです!!それと誰が言ったのかも教えて下さい!