• 締切済み

エヴァンゲリオン7

エヴァンゲリオン7の甘デジについて質問です エヴァンゲリオン7の甘デジは出ているのでしょうか?エヴァンゲリオン7の当たり確率309分の1の方は見かけますが甘デジタイプは見ていません。エヴァンゲリオンに詳しい方お願いします。私もエヴァに関しては詳しい方ですけどなかなか情報が(エヴァ7の甘デジに関しては)ないもので…

みんなの回答

noname#177420
noname#177420
回答No.1

既に導入開始から3ヶ月が経過しています。 Pワールドで5000店舗以上の導入となっていますので、設置店を探すのはそれほど難しくないはずです。

nasonic
質問者

お礼

回答ありがとうございますエヴァンゲリオン7の甘デジありました。普通のエヴァ7と違って初号機(外側)の色がピンクでした。 エヴァは進化し続けていますのでまた、質問等すると思います。