• ベストアンサー

エヴァンゲリオン(まご、約束)について

くだらない質問失礼します。 タイトルの通り、エヴァンゲリオン~約束の時~についての質問です。 まごエヴァ、時エヴァのスペックの違いを回答に明記していただきたいです。できれば比較したいので二つのスペックを希望。 後は子役確率、ボーナス中の子役確率、ボーナス当選割合を回答に明記していただきたいです。 後、実践者の方には高設定の傾向を教えていただければ幸いです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

便利なサイトがあるので、こちらなどを参照して下さい。 「すろ天」 「正統派パチスロ攻略サイト」 (このタイトルでググって下さい)

maro_0304
質問者

お礼

回答遅くなり申し訳ない。 ご回答くださりありがとうございます。 少し言葉が足りなかったみたいですね。サイトも探していました。 ほかの回答者の方々すみません!! 他の回答者の方々もありがとうございました!!

その他の回答 (2)

  • umemomi
  • ベストアンサー率23% (190/805)
回答No.3

#2さんの言う通り。 検索すれば幾らでも出てくるし、スロ雑誌一冊買えば済む事。 数字の羅列をわざわざここに書いてくれなんて、厚かましいにもほどがあります。(書く量がハンパねえ事くらい分るだろ?)

  • firebird-x
  • ベストアンサー率25% (282/1125)
回答No.2

自分が書いた質問を単語単位で並べて検索すればぞろぞろ出てきますよ。 **自分で調べないで人に調べさせようとする質問に真面目に答える人などいませんよ。

関連するQ&A

  • エヴァンゲリオン7

    エヴァンゲリオン7の甘デジについて質問です エヴァンゲリオン7の甘デジは出ているのでしょうか?エヴァンゲリオン7の当たり確率309分の1の方は見かけますが甘デジタイプは見ていません。エヴァンゲリオンに詳しい方お願いします。私もエヴァに関しては詳しい方ですけどなかなか情報が(エヴァ7の甘デジに関しては)ないもので…

  • エヴァ 約束の時に詳しい人!!

    エヴァの約束の時に関しての質問です。約束の時の演出の中で『レイチャンス』ってありますよね。あれってリプレイと同時当選した可能性が高い時に選ばれる演出だったと思うのですが、リプレイとの同時当選って確率的にはほとんどないはずですよね?(0.04%ぐらいだったような・・)もしそうなら、レイチャンスに入ってボーナスみたいな流れはほとんどないと考えても大丈夫ですかね?それとも、レイチャンスの演出発生→リプレイ以外の子役が成立→ボーナス確定みたいな流れ?アスカチャンスやシンジチャンスはチェリーやスイカ対応なんで、まだ期待持てると思うんですが。。詳しい人がいたら教えて下さい!!

  • エヴァンゲリオン~約束の時~について

    こんにちは 質問なんですがエヴァンゲリオン~約束の時~で金シャッターと水玉はボーナス確定ではないんですか?  さきほど、二回ほど外れてしまいました。  どなたか教えてください。お願いします。

  • スロット エヴァンゲリオン 約束の時 演出

    昨日エヴァを打っていたときに出たゲート演出ですが、 通常色のゲートが閉まり、第一・第二・第三と停止ボタンを押すたびにネルフマークがピンク色のモザイクで光ったんですが、子役もボーナスも引くことなくゲートは開いてしまいました・・・。 ゲームは順押しで消化していたんですが、スイカの取りこぼし(?)でしょうか?? 色々と検索をしてみましたが、答えに行き着くことがなく気になっています。どなたか知ってみえましたらご回答よろしくお願いします。

  • パチスロ「新世紀エヴァンゲリオン ~魂の軌跡~」ボーナス成立後の特殊リ

    パチスロ「新世紀エヴァンゲリオン ~魂の軌跡~」ボーナス成立後の特殊リプレイ抽選について 先日、妙な体験をしたので教えてほしいのですが。 それは、 とあるゲームでリーチ目がでて(たぶん単独当選)、次のゲームで演出が始まって、 そのゲームで特殊リプレイ成立。 暴走orボーナスの演出があって、次のゲームで当然のようにボーナス(黄&青のほう)をそろえました。 ここで質問したいのは、ボーナス成立後はリーチ目っぽくするためもしくは演出出したくて、 特殊リプレイの確率を上げているのでしょうか? (そういう機種もあったけど、エヴァシリーズは全部そうじゃないと思ってましたが。) それとも単に1回暴走モードを損しただけ?

  • エヴァンゲリオン 約束の時で

    今日、会社帰りにエヴァ約束の時を打ったのですが重複100パー と聞いていた一枚役(ベル青青)がスルーしました。これには私 もびっくりしました。 最近、逆押しで中段バー揃いを目指しているのですが、 屋上ステージにて、今日右青7がすべってきたので、 中に青7を狙いました。左適当でベル青青の一枚約 が揃いました。演出も、ゲンドウで「チャンスだ」で、 ボーナスを確信していましたが、その後どの色を 狙おうが揃いませんでした。びっくりしました。 エヴァはまごころを大分打ち込んでおり、 エヴァ約は計5000Gくらいしか打っていませんが、 裏基盤というものを初めて経験しました。 みなさんは、スロットもしくは、パチンコでこのような経験ありますか?

  • 新システム 例、エヴァ約束

    新システムでボーナスより子役を優先する。になりましたが そこで質問です。 ボーナスが当選してる状態で1枚約を引いたとします。 そうするとボーナスは揃わず1枚約を揃えようと制御的になって ボーナスを成立させることはできないのでしょうか? もしそうなら1枚約だけを見れば割を下げているっていうことになる んですかね? まぁベルの出現率とかと比べれば特はするんでしょうけど、 気になるんで知っている方は教えてください。

  • 5号機 設定推測

    みなさんはどれを大切にしますか? ・ボーナス合算確率 ・通常時の子役確率 ・ボーナス時の子役確率 ・その他 機種にもよりますが、ボーナス合算は設定6だけど子役確率が設定1ぐらい悪くて…。 とか、ボーナス合算は低設定だけど、子役確率は設定6なんだよな~。って事よくあると思います。 みなさんの意見を聞かせてください。

  • 新世紀エヴァンゲリオン

    新世紀エヴァンゲリオンについていろいろな質問があります。 もしよろしければ教えてください。 1、シンジがアスカの首を絞めるシーンがあったのですが、なぜ首を絞  めたのでしょうか? 2、結局アスカとレイは死んだんですか?最後まで生き残った人はいる  んですか? 3、シンジはアスカとレイどっちのことが好きなんですか? 4、アスカは精神崩壊した後どうなったんですか? 4つも質問してすいません エヴァはほとんど見たことないんでたくさん質問してしまいました

  • CRエヴァンゲリオン7について

    エヴァ7の甘デジについてですが、先日打っていたら覚醒全回転が出ました。 ですが2連目に普通の図柄で時短に入り、抜けたーと思ったら時短の最後の1回転でリーチがハズレ、その図柄のままずっと停止していたと思ったらまた覚醒全回転が出ました………。 いやこんなことあるのかとさすがに呆然としました。 そこで質問なのですが、甘デジの覚醒全回転の出る確率はどれほどなのでしょうか? あと、エヴァ7には全回転が6つありますが、どの全回転が確率的に一番出にくいのですか? 回答よろしくお願いいたしますm(_ _)m