• ベストアンサー

エヴァンゲリオン(まご、約束)について

くだらない質問失礼します。 タイトルの通り、エヴァンゲリオン~約束の時~についての質問です。 まごエヴァ、時エヴァのスペックの違いを回答に明記していただきたいです。できれば比較したいので二つのスペックを希望。 後は子役確率、ボーナス中の子役確率、ボーナス当選割合を回答に明記していただきたいです。 後、実践者の方には高設定の傾向を教えていただければ幸いです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

便利なサイトがあるので、こちらなどを参照して下さい。 「すろ天」 「正統派パチスロ攻略サイト」 (このタイトルでググって下さい)

maro_0304
質問者

お礼

回答遅くなり申し訳ない。 ご回答くださりありがとうございます。 少し言葉が足りなかったみたいですね。サイトも探していました。 ほかの回答者の方々すみません!! 他の回答者の方々もありがとうございました!!

その他の回答 (2)

• umemomi
回答No.3

#2さんの言う通り。 検索すれば幾らでも出てくるし、スロ雑誌一冊買えば済む事。 数字の羅列をわざわざここに書いてくれなんて、厚かましいにもほどがあります。(書く量がハンパねえ事くらい分るだろ?)

• firebird-x
回答No.2

自分が書いた質問を単語単位で並べて検索すればぞろぞろ出てきますよ。 **自分で調べないで人に調べさせようとする質問に真面目に答える人などいませんよ。