• ベストアンサー

CRエヴァンゲリオン7について

エヴァ7の甘デジについてですが、先日打っていたら覚醒全回転が出ました。 ですが2連目に普通の図柄で時短に入り、抜けたーと思ったら時短の最後の1回転でリーチがハズレ、その図柄のままずっと停止していたと思ったらまた覚醒全回転が出ました………。 いやこんなことあるのかとさすがに呆然としました。 そこで質問なのですが、甘デジの覚醒全回転の出る確率はどれほどなのでしょうか? あと、エヴァ7には全回転が6つありますが、どの全回転が確率的に一番出にくいのですか? 回答よろしくお願いいたしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nasonic
回答No.2

甘デジか普通のエヴァ7かわからないですが発生確率がわかったのでお知らせ致します。 まず全回転で出やすいのは覚醒全回転です。ノーマル8コマハズレ→1/70000 暗転演出→1/71000 シンジ全回転→スーパーリーチ発展→1/480000 ランクアップ2段階→1/40000 アンベール全回転→1/2070000 最も出にくいのはレイ、カヲル全回転です レイ→ロングリーチ発展→1/6110000 ロングリーチ警報発展→1/6110000 カヲル全回転もレイと同じノーマル8コマハズレ、警報演出共に1/6110000 アスカ全回転 SU予告→1/6110000 暗転演出→1/6110000 となっています。 参考にしてください

namisarara
質問者

お礼

詳しい情報ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#177420
noname#177420
回答No.1

甘エヴァ7の演出発生率を詳しく紹介したパチ誌は、これまでにどこも出していないと思われます。 よって、全回転リーチの発生率がわかる人はほぼ皆無ではないでしょうか。 ただ、もしその辺の数値が紹介されているとしたなら、 「COMPLETE FILE ウルトラダブル(ガイドワークス刊)」 ※甘エヴァ7と必殺仕事人IVの特集本です。表紙で「解析」と謳っています 「月刊エヴァ7(辰巳出版刊)」 …あたりで掲載されている可能性があります。 ただ、どちらも未見なので、解析記事がどの程度掲載されているのかはわかりません。 アマゾンの検索で引っかかりましたので、入手はさほど難しくないと思います。