• ベストアンサー

至急!!葉書きのお返事について。

質問です!! 先日、某会社の社長さんから就活応援のお葉書をいただきました。即お返事したいと思い、メールを作成しようとしたのですが、どうしても題名が思いつきません。何か良い案などございましたら教えてください!! よろしくお願い致します!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tori-cha
回答No.1

葉書でいただいたものであれば、私なら封書、少なくとも葉書で御礼をします。 もともと葉書でさえお礼を述べるには略式であると考えられがちですし、まして年上の方であれば、簡単な文章でもいいから手書きの手紙を出すべきかと思います。 もし、メールで失礼にあたらない程度のことであれば、 題名は「ありがとうございます」ぐらいで問題ないと思います。 本文はきちんと自分の言葉でお礼を書いてくださいね。

sao-sao
質問者

お礼

回答ありがとうございます。とても参考になりました。 もちろん、本文はきちんと自分で考えますね。 本当にありがとうございました。