• ベストアンサー

上司に完全に見捨てられた

今日、上司に完全に見捨てられました。  今年度は今の仕事内容のまま進んでいくそうですが、 来年度からはもう雑務的な事しかやらせないと言っています。  この先どうすれば良いのでしょうか。この状態で仕事をしていくのか、 何かアクションを起こして上司に信頼を取り戻してもらうようにすれば良いのか。。。私は信頼を取り戻したいと思っていますが、話も聞いてもらえないような状態なので無理だと感じてしまいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tera_tora
回答No.4

ん~、見捨てられていないんじゃないですか? 雑務やってみれば良いじゃないですか? 気合の入った雑務やってみましょうよ。雑務やらせたら、右に出るものはいないくらいに。雑務を任せられるという意味をあなたは過小評価しすぎです。

その他の回答 (3)

• getbass
回答No.3

転職。

• mi-dog
回答No.2

もう、やめるべきです。

noname#136967
noname#136967
回答No.1

せめて、何故そんな業務に廻されてしまうのかの確たる理由は、尋ねられたのでしょうか。尋ねたが全くその理由さえも答えないで、業務の変更は許されることではありませんので、会社を管轄している労働基準監督署へでも相談されることです。ただその時に、まだ、実際に行なわれたことでなく、来年度からだと言うことを真っ先に伝えた上で相談される事が重要です。