• 締切済み

「1ポンドの福音」に出てくる食堂で働く女の子・・・名前を知りませんか?

よろしくおねがいします。 タイトルの通りなのですが、昨夜日テレで始まった 「1ポンドの福音」と言うドラマ内で食堂のシーンがよく出てきますが、 そこで働いてる女の子を演じている女優さんをご存じないでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

キャストにある、食堂の娘・紀子役の南沢奈央さんのことでしょうか? http://www.ntv.co.jp/1pound/cast.html http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%97%E6%B2%A2%E5%A5%88%E5%A4%AE http://www.naosway.net/

noname#111481
質問者

お礼

回答いただきありがとうございました。 ドラマオフィシャルサイトにしっかり載ってたんですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ポンドについて

    質問タイトルの通り、ポンドの動きについての質問です。 当方、為替等について全くのド素人なのですが、今年に イギリスに長期滞在する予定があり、ポンドの変動が大変気になります。 現在は1ポンド208円くらいのようですが、これ以上ポンドが弱くなることはないと思われますか? できれば来年の夏くらいにポンドが200円くらいまで下がってくれるといいのですが、中期的な展望からしてそのような可能性はないのでしょうか。 抽象的な質問で申し訳ありませんが、素人ゆえご容赦いただければ幸いです。ご回答よろしくお願いします。

  • かつて船越英一郎さんが出演されたドラマについて

    もう何年も前のテレビドラマになりますが、この作品のタイトルと女の子を演じた女優さんの名前を知りたいです。 ドラマの内容は、一人の女性が山で道に迷って男にレイプされ、逃げて途中で助けを求めた男達のグループにも何人かからレイプされます。 その後その女性は妊娠し女の子を産み、その子は成長すると風俗か何かそんな感じの仕事?をしているのか、ドラマの中ではAIDS検査?を病院で受けているようなシーンがありました。 その女の子は複数の大人の男性と関係を持ちますが、実はその男性達はかつて母をレイプした、自分の実の父かもしれないともしらず… その男性の中の一人で、彼女は実は娘だったかもと気づいて泣いているシーンもありました。 船越さんはこのドラマでは第三者的立場だったように記憶しています。 このドラマのタイトルと女の子を演じた女優さんが誰か教えてください。 この女優さんがとても印象的だったので、ふと思い出して質問しました。 よろしくお願いします。

  • Johnny'sメンバーのドラマでのキスシーンなんですけど・・・

    Johnny'sメンバーのドラマでのキスシーンなんですけど・・・ 中山優馬kも、恋して悪魔でキスしてたし、 知念侑李kも、けっこうまえのドラマでしてて、 山田涼介kも、一ポンドの福音でやってたって聞いたんですけど、 これって、ファンの皆さんには、きつくないですか? 仕事だってわかってても、けっこうきついですよね? ※中傷はやめてください。

  • あなただけよ ウンチャンの実母の女優の名前は?

    タイトル通りですが、韓国ドラマあなただけよの38話ででてきたウンチャンの実母(写真のみ) の女優さんの名前を教えてください。 以前見ていたドラマに出演していたのですが、何のドラマか思い出せずムズムズしています。 よろしくお願いします。

  • 深夜食堂の値段設定

    ドラマで深夜食堂ってドラマでは、つくれるもんならなんでもつくるよ。元々のメニューは豚汁定食だけで、あとは客のオーダーどおりに作るってのがあるんですけど、先に値段言わないのに、後から金額でもめたりしないんでしょうか?大衆食堂で、値段決まってないってことってのは現実にはあるんでしょうか? よろしくお願いします。 テレビなんだから真に受けるなとか、そういうのは無しでお願いします。笑

  • 「私は私は、あとちょっとの女~~♪」の女の子

     だいぶ昔のCMなのですが…タイトルの通り、「私は私はあとちょっとの女~~♪」という歌で、大勢の女性がおどっているCM(なんのCMだったかわからないのですがたぶんダイエット系です。)で、結構アップで移っていて、自分の首筋に両手を持っていきながら(手を這わせながら?)おどっていた女の子の情報が知りたいです。最後のシーンではセンターで歌っていました。すごくマニアックな質問ですがどなたかご存知ですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • サンゲツのCMの女の子は誰?

    タイトルのとおりなのですが、下記のサイトで見られる、サンゲツのCM(模様替え編)の女の子は誰でしょう? 過去のドラマで子役とかをやっていた子のような気がするのですが、どうしても想い出せなくて・・・。 間違いなく、どこかで見たことがあるような気がするのですが・・・。 ご存知の方がいらっしゃれば、出来れば名前だけではなく、過去に出演したドラマとか映画とかも判ればお願いします。 http://www.sangetsu.co.jp/cm/index.html

    • ベストアンサー
    • CM
  • ケーキ?のCMに出てる女優さんの名前など知りたい

    何のコマーシャルかわかりませんが、ケーキ屋っぽい店内で 店長らしいその女優さんがケーキを ひとくち食べたのを店の外から女の子が窓をのぞいて見ていると、女優さんが気付き女の子が逃げ出すというシーンです。 女優さんに合わせ何のコマーシャルかもわかるとうれしいです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 1ポンドの福音

    高橋留美子さんの「1ポンドの福音」が3巻で何年も止まっています。 4巻が出る予定はないんでしょうか?

  • 1ポンドの福音

    1ポンドの福音のあらすじがくわしく載ってるサイト知りませんか??どらま・のーとぐらいくわしく書いてあればいいのですが・・・