OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

「私は私は、あとちょっとの女~~♪」の女の子

  • 暇なときにでも
  • 質問No.155820
  • 閲覧数341
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 28% (60/210)

 だいぶ昔のCMなのですが…タイトルの通り、「私は私はあとちょっとの女~~♪」という歌で、大勢の女性がおどっているCM(なんのCMだったかわからないのですがたぶんダイエット系です。)で、結構アップで移っていて、自分の首筋に両手を持っていきながら(手を這わせながら?)おどっていた女の子の情報が知りたいです。最後のシーンではセンターで歌っていました。すごくマニアックな質問ですがどなたかご存知ですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 37% (12/32)

んー・・・下のURLを見ていただきたいのですが・・
http://www.cmdb.co.jp/rensai/huzi_20000723.html
この新聞のセンターの人かな?

調べたところによると、あとちょっとの女のイメージガールは「海津知香」という方らしいです。

で、出演者の一人を見つけました。
http://www.yomiuri.co.jp/zipzap/ki001005.htm
記事にも書いてありますね。

他はまだわかんないですが・・・
今のところこんな感じです(><)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 40% (25/62)

こんばんは。 多分「エステ・キューズ」というエステのCMだと思うんですが…。 イメージガールになっていたのは海津知香(かいづ・ちか)さんです。 CMの画像の確認ができないので、センターで歌っていたかは不明です。
こんばんは。

多分「エステ・キューズ」というエステのCMだと思うんですが…。
イメージガールになっていたのは海津知香(かいづ・ちか)さんです。
CMの画像の確認ができないので、センターで歌っていたかは不明です。