• ベストアンサー

U2 の歌う iPod のCMソング

昔、iPodのCMソングで、U2が歌ってるのってありましたよね? 歌の最後は、イェイ、イェイ、イェイ、イェイ、イェイ、イェイ、イェイ、イェ~~~~~~~イ っていう感じです・・・わかりますでしょうか? それの歌のタイトルを教えて下さい;ヨロシクお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • travis714
  • ベストアンサー率61% (24/39)
回答No.1

はじめまして。 「Vertigo」だと思います。 下のサイトで試聴できるので確かめてみてください。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1786674

その他の回答 (1)

  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.2

Vertigo /How To Dismantle An Atomic Bomb ではないでしょうか?

関連するQ&A

  • iPodのCMソング

    ちょっと前のiPodのCMで、レコードのジャケットみたいなのがたくさん出てきて、1000曲入るみたいなCMでした。 「Do You Do You Wanna」みたいな歌詞のCMソングのタイトル、アーティストを教えて下さい。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMのipodのCMソング

    CMのipodのCMソングで一番最初の歌詞で「ワン・トゥ・スリー・・・」と続くソングは何でしょう? 教えてください。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 「ipod」のCMソング

    「ipod」のCMソングはいったいどんな曲なんでしょう。 教えてください。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ipodのCMソングを歌っているのは?

    今、ipodのCMソングを歌っている外国人アーティストの 名前を教えて下さい。

  • CMソングを探しています

    少し前に流れていたCMでのCMソングを探しています。 何を伝えようとしているかは良くわからないCMだったのですが、 バックで流れている歌があまりに綺麗で素敵なんです。 CMの特徴 ・全体的に薄暗い ・ひび割れた大地が広がっている ・「昔 海だった」というような感じのナレーションが  男性の声で入っている ・歌声は女性(繊細で綺麗) とても抽象的でわかりずらいかもしれませんが 知っている方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • ipod nao のCMソングは誰が?

    ipod nao のCMソングはどなたが歌ってるのでしょうか? 分かりましたら教えてください。

  • 001番KDD・・・のCMソング

    昔、西田敏行さんがCMしていたKDDのCMで、 「001番、KDD、こく~さ~い~電話の、値下げです~♪」 というCMありましたよね?? そのCMソングが何の歌の替え歌なのか、タイトルなどわかれば教えてください。 できれば、試聴などでき、ダウンロードできるサイトがあれば併せて教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ipod nanoのCMソング

    2007年9月18日現在での、ipod nanoのCMソングのタイトル・アーティストがお分かりになる方教えて下さい。 かなり子供っぽい声の女性、または女の子が「one,two,three,four・・・」と歌っている曲です。

  • iPod nano のCMソング

    iPod nano のCMソングって誰の何という曲なんでしょうか・・・? できればでいいので、試聴できるところとかも教えて頂けるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • フォークソング風のCMソング

    「いいちこ」のビリーバンバンなど,最近またフォークソング風のCMソングが多くなってきたように思います。 昔懐かしい曲,お好きだった曲,その他の情報,販売されてるかetcをお教えください。 ●日立「この木何の木」 唄 ?(今もやってますよね。) ●サントリー「金曜日は花買って~」 唄 ?(大好きでした) ●ブリジストン?「どこまでも行こう」 唄 ?(今も大黒さんにカバーされていますが,昔歌ってた人は誰でしょう。) ●その他,どんなことでも。

    • 締切済み
    • CM

専門家に質問してみよう