• ベストアンサー

U2 の歌う iPod のCMソング

昔、iPodのCMソングで、U2が歌ってるのってありましたよね? 歌の最後は、イェイ、イェイ、イェイ、イェイ、イェイ、イェイ、イェイ、イェ~~~~~~~イ っていう感じです・・・わかりますでしょうか? それの歌のタイトルを教えて下さい;ヨロシクお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • travis714
回答No.1

はじめまして。 「Vertigo」だと思います。 下のサイトで試聴できるので確かめてみてください。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1786674

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.2

Vertigo /How To Dismantle An Atomic Bomb ではないでしょうか?