• ベストアンサー

CMのipodのCMソング

CMのipodのCMソングで一番最初の歌詞で「ワン・トゥ・スリー・・・」と続くソングは何でしょう? 教えてください。お願いします。

noname#6897
noname#6897
  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rightegg
  • ベストアンサー率41% (1357/3236)
回答No.1

こんばんは。 Appleのページもちゃんと載ってますが、 JET/Are You Gonna Be My Girl ですね。 去年デビューの新人です。

その他の回答 (1)

  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.2

Jetの「Are You Gonna Be My Girl」だそうです。 下記のページで見られます。 http://www.apple.com/jp/ipod/ads/ad2length30.html

参考URL:
http://www.apple.com/jp/ipod/ads/ad2length30.html

関連するQ&A

  • iPodのCMソング

    ちょっと前のiPodのCMで、レコードのジャケットみたいなのがたくさん出てきて、1000曲入るみたいなCMでした。 「Do You Do You Wanna」みたいな歌詞のCMソングのタイトル、アーティストを教えて下さい。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ipod nanoのCMソング

    2007年9月18日現在での、ipod nanoのCMソングのタイトル・アーティストがお分かりになる方教えて下さい。 かなり子供っぽい声の女性、または女の子が「one,two,three,four・・・」と歌っている曲です。

  • 「ipod」のCMソング

    「ipod」のCMソングはいったいどんな曲なんでしょう。 教えてください。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ipodのCMソングを歌っているのは?

    今、ipodのCMソングを歌っている外国人アーティストの 名前を教えて下さい。

  • ipod nao のCMソングは誰が?

    ipod nao のCMソングはどなたが歌ってるのでしょうか? 分かりましたら教えてください。

  • CMソング教えてください!

    ナイキのCMソングで、「アイガットソーガバー~♪」みたいな歌詞が流れているCMソングわかる方いたら教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • iPod nano のCMソング

    iPod nano のCMソングって誰の何という曲なんでしょうか・・・? できればでいいので、試聴できるところとかも教えて頂けるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • ipod+itunes CMソングについて

    ipod+itunesの現在のCMソングが知りたいです。 http://www.apple.com/jp/ipod/ads/で流れる曲です。リンクしてみますがitunes mesic store では扱ってないようです。どうしても知りたいです。よろしくお願いします

    • ベストアンサー
    • CM
  • U2 の歌う iPod のCMソング

    昔、iPodのCMソングで、U2が歌ってるのってありましたよね? 歌の最後は、イェイ、イェイ、イェイ、イェイ、イェイ、イェイ、イェイ、イェ~~~~~~~イ っていう感じです・・・わかりますでしょうか? それの歌のタイトルを教えて下さい;ヨロシクお願いします

  • CMソングっす

     アサヒの本生・・・だったっけな。確か発泡酒だったと思うんですが・・・あれのCMソングのアーティスト、曲名、ご存知の方いませんか?聞いただけだと歌詞らしきものはなく、数人で「ラ~ラ~ララ~ラッラ~♪」と歌いながら手を叩いているだけでした。  あと公文のCMソングもお願いします。「I say goodbye and you say hello♪」っていう歌詞だったと思います。  あとこれは半ば諦めてるんですが、NTT COMUNICATIONSのCMで昔使われていた洋楽の方もご存知の方いたら教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM