• ベストアンサー

001番KDD・・・のCMソング

昔、西田敏行さんがCMしていたKDDのCMで、 「001番、KDD、こく~さ~い~電話の、値下げです~♪」 というCMありましたよね?? そのCMソングが何の歌の替え歌なのか、タイトルなどわかれば教えてください。 できれば、試聴などでき、ダウンロードできるサイトがあれば併せて教えてください。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 西田敏行さん御本人が歌っていた「ぜったいイチバン」という曲の替え歌らしいです。↓ http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=39910&title=%A4%BC%A4%C3%A4%BF%A4%A4%A5%A4%A5%C1%A5%D0%A5%F3&artist=%C0%BE%C5%C4 ただ残念ながら試聴できるサイトは見つかりませんでした。 以上ご参考までに。

参考URL:
http://www.nishidatoshiyuki.com/cd.html
kurokuririn
質問者

お礼

早速ご回答いただきありがとうございます。 自分でも探してみます。大変助かりました。