• ベストアンサー

ケーキ?のCMに出てる女優さんの名前など知りたい

何のコマーシャルかわかりませんが、ケーキ屋っぽい店内で 店長らしいその女優さんがケーキを ひとくち食べたのを店の外から女の子が窓をのぞいて見ていると、女優さんが気付き女の子が逃げ出すというシーンです。 女優さんに合わせ何のコマーシャルかもわかるとうれしいです。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ks5518
  • ベストアンサー率27% (469/1677)
回答No.2

これですか?? これなら、パスコ(敷島パン)のCMです。 女優さんは、『深津絵里』さんです。

参考URL:
https://www.youtube.com/watch?v=DBR3uWoHWIU
perogou
質問者

お礼

ありがとうございました。敷島パンのCMなんですね。さっそく上記のCM、YOUTUBEで見せていただきました。

その他の回答 (1)

回答No.1
perogou
質問者

お礼

さっそくありがとうございます。そうでした、深津絵里さん ほんとにありがとうございました。

関連するQ&A

  • 池袋でケーキの美味しいお店

    池袋でケーキの美味しいお店を教えてください。 できればテイクアウトではなく、店内で食べられるお店がいいです。 よろしくお願いいたします。

  • 銀座のケーキ屋さん

    このあいだ銀座に初めて行ったんですけど、帰りにあったケーキ屋さんに入りました!キルフェボンというお店です。 すごくおしゃれな店内で、色とりどりのフルーツのタルトやケーキがたくさん並んでて、さすが銀座のお店だなと思いました。 銀座は用事がなければめったに行かないんですけど、他にも銀座のケーキ屋さんってありますか? おすすめがあればぜひ教えてください!

  • こんなケーキ屋さんでケーキ買いたいですか?

    買い物途中に通るケーキ屋さんなのですが、ここのところ タウン誌にも取り上げられたらしく人気です。 駐車場がないため、店の前の歩道には車がいっぱい停まっていて ベビーカーを押して歩けず、車道を歩く羽目になります。 近所のおばあちゃんは、カートを押して買い物に行った時に 一度車道に降りてしまったら、ちょっとした縁石に乗り上げることが できなくなってしまって縁石が切れるまで延々と 車道を歩いたそうです。 新商品の発売日とか、売り出しの日とか限られた日に多いので ガマン出来ないことでもないのかもしれないですが 私はこういうのだけで、なんてお店なんだ!?絶対に 買わないんだから!と思ってしまいます。 このお店、クリームを絞るための三角形の布袋を道路際の窓で 歩道から簡単に手の届くところへいくつも干しています。 上階へ上がるための屋外階段の下でもあり、休み時間になると 上の階の会社の人たちが踊り場でタバコ休憩をしていたりします。 なので、駐車場を完備していたとしてもこんな状況を見てしまって いるので買いたくない店に変わりはないです。 皆さんの買いたく無くなるポイント?は何ですか?? また、このうちの近所のケーキ屋のようなお店でも美味しそうなら 気にせずにお買い物できますか? 悔しいけど、お店の外から見えるケーキは美味しそうなんですよ・・・

  • ところで、ケーキ屋さんって、入りづらいです。

    ところで、ケーキ屋さんって、入りづらいです。 ケーキ屋さんに入ると、普通はそんなに混雑していないので、店員の視線が自分に集中することになり、せまい店内でいっそう緊張感を強いられます。とくに、ショーケースを見ているときは、店員の方と向かい合わせになり、視線のやりどころにも困ります。そして、ながく迷っていると、早く選べという暗黙の言葉が降りかかってきます。ここらへんは、コンビニなどとは違うところです。 そして、ケーキ屋さんに入ると、絶対に1個はかわなくてはいけないという、暗黙の常識があります。そして、より繊細な人だと、1個だけ買うのは恥ずかしい、3個は買わなくてはいけないという常識を持ちます。これはあくまで一般的なケーキ屋さん全体の話で、個々のお店に限ったことではありません。 たとえば、デパートなどに入っているケーキ屋さんは、オープンスペースゆえに、「どんなケーキがあるのかなあ」と眺めた後、「今日は買わないでおこう」と決める人も半数以上いると思います。しかし、ケーキ屋さんに入った後、なにも買わないで出るのは、普通は出来ません。それゆえに、気軽にケーキ屋さんに入ることが出来ません。とくに、初めての店は、どんなケーキがあるのかわからないのに、そういった暗黙の常識を強いられる緊張感で、入りづらいです。 みなさんは、ケーキ屋に初めての店だったとしても気軽に入れますか? そして、何も買わずに出て行くことも平気ですか?

  • ☆おいしいケーキ屋さんを教えてください☆

    クリスマスも近づいて来ましたね♪ そうするとやっぱりおいしいケーキが食べたいものです。 そこでおいしいケーキ屋さんをみなさん紹介してもらいたいのです。 といっても、ちょっと条件があります、すいませんが・・・。 1,東京都内(新宿、渋谷、原宿、代官山、青山などなど)人気のあるスポットで 2,ちょっとしたカフェ感覚で、店内で落ち着いて食べれる場所がある 3,1個がだいたい高くもなく安くもなく(400円~600円前後   あくまで目安ですが)である 4,やっぱりおいしい所で!! です。そんなに厳しい条件ではないと思うのですが お友達が行ってよかったよー、と聞いたとか。行ってみてよかったです、とか。口コミで、とか いろいろケーキの種類は問いません。なんでもいいです ぜひ、みなさんのおすすめのケーキ屋さんを教えてください!! できれば、お店の紹介(場所や、おすすめケーキなど)を教えてくださるとなお嬉しいです。 よろしくお願いしまーす!!

  • あるCMに出てる女性タレントの名前が知りたい!

    昨年末くらいだったと思います。 ポッキーのCMで、オレンジレンジの曲をバックに ポッキー持って踊ってる女の子の名前を教えてください。 最初、授業中のシーンで女の子が後ろを向いてポッキーをユラユラさせて、 そのあと外で踊りながら走っていくシーンがあるCMです。 どなたか分かりませんか?

  • 東大阪・八尾でおいしいケーキ屋さん

    東大阪・八尾でおいしいケーキ屋さんを教えてください。 サクッと手土産に持っていけるような一つ100円くらいの一口サイズのケーキやシュークリームなどを売っているお店が知りたいです。 東大阪・八尾以外でもオススメ!っていうものがあれば教えてください。

  • 東京の美味しいケーキのお店紹介してください。

    もう昔・・・10年ぐらい前ですが、親戚のおばさんがワッフルのケーキをおやつとしてくれたのですが! なんとも言えず美味しかったのです。 どこの店で買ったのと問うたのですが! 東京の新宿で買ったのよ!・・・どこの店で買ったのは忘れたわ 覚えていないそうです。 今度、東京に行くのですが!新宿のお店でなくてもかまいません 美味しいケーキを店内で食べられるお店紹介していただけませんでしょうか! 東京はやはり、都内のお店だとパテシエが一流なのでなかなか、美味しいお店だと店内に並ばなくては! 無理なのでしょうか! 一流のパテシエでここだ!というお店紹介してくれませんか! 是非行きたいと思っています。

  • suicaのCMで

    お世話になります。 ペンギンと一緒に出ている女の子がどなたか教えてください。仲間由紀恵ではなくて、 一緒に海を見ながらケーキを食べたりする女優さんです。いろいろ探しましたが検索が うまくいかなかったようで…。 よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ケーキの食べ放題のあるお店

     はじめまして。この間、女の子の友達とケーキ食べ放題に行こうと誘われました。それで、ケーキの食べ放題のあるお店を探しています。池袋、新宿周辺でケーキ食べ放題のあるお店を知っている方、教えてくださいm(_ _;)m