• ベストアンサー

ケーキ?のCMに出てる女優さんの名前など知りたい

何のコマーシャルかわかりませんが、ケーキ屋っぽい店内で 店長らしいその女優さんがケーキを ひとくち食べたのを店の外から女の子が窓をのぞいて見ていると、女優さんが気付き女の子が逃げ出すというシーンです。 女優さんに合わせ何のコマーシャルかもわかるとうれしいです。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ks5518
回答No.2

これですか?? これなら、パスコ(敷島パン)のCMです。 女優さんは、『深津絵里』さんです。

参考URL:
https://www.youtube.com/watch?v=DBR3uWoHWIU
perogou
質問者

お礼

ありがとうございました。敷島パンのCMなんですね。さっそく上記のCM、YOUTUBEで見せていただきました。

その他の回答 (1)

回答No.1
perogou
質問者

お礼

さっそくありがとうございます。そうでした、深津絵里さん ほんとにありがとうございました。