• 締切済み

Johnny'sメンバーのドラマでのキスシーンなんですけど・・・

Johnny'sメンバーのドラマでのキスシーンなんですけど・・・ 中山優馬kも、恋して悪魔でキスしてたし、 知念侑李kも、けっこうまえのドラマでしてて、 山田涼介kも、一ポンドの福音でやってたって聞いたんですけど、 これって、ファンの皆さんには、きつくないですか? 仕事だってわかってても、けっこうきついですよね? ※中傷はやめてください。

みんなの回答

• aki59ry
回答No.1

山田クンはドラマでキスしたことありませんよ~。 私は山田クンのファンですが、 仮に、これからたくさんドラマなど出演する中で もしかしたら、キスシーンがあるかもしれません・・・ ないことを祈りたいですけど。 その時は、ドラマってわかっていても 涙でてくると思いますw ファンとしてすごく辛いです(><)

KAZUMI23
質問者

お礼

ですよね(´・ω・`) 同感です~(´・ω・`)