• ベストアンサー

相手のご両親に年賀状を書きたいのですが

来年の秋に結婚します。 そこで、年賀状を出そうかなと考えているのですが、 出しても大丈夫ですか?? また、何か一筆かきたいのですが 何て書いたら失礼にあたらないのでしょうか。 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • satoko321
回答No.2

今年3月に結婚しました。 去年、婚約状態の時に年賀状を夫の両親に出しましたよ。 もちろん、お正月もご挨拶に行きました。 ただ、もう25日過ぎてますし今から出しても元旦に届かないので 微妙かな~と思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

婚約者の両親宛の年賀状・・私は聞いたことないです。 そもそも年賀状は、新年の挨拶としては略式のものであると思います。結婚されるのですから、年賀状を出すよりも、お年賀を持参してご挨拶に出向いたほうがいいように思います。