• ベストアンサー

彼女の両親へ年賀状のコメント

彼女とは来年結婚をする予定です。昨日両家揃っての食事会を行いました。 年賀状を彼女のご両親へ送りたいと思いますが、印刷だけでは失礼かと思い、コメントを手書きて入れたいと思っています。 『○○さんを幸せにします』では少し気が早いと思いますので、どのようなコメントにすれば失礼がありませんか。 来春の挙式予定です。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro_3
回答No.1

私も同じような質問を以前しましたので、 それを参考にしてみてください!

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1075119
noritamaj
質問者

お礼

大変参考になりました。 どうもありがとうございます。