• ベストアンサー

年賀状★彼氏のご両親へ★

こんばんは。 タイトル通りの質問なんですが、 彼氏のご両親へ年賀状を出そうと思います。 彼氏のご両親に年賀状を出して、彼氏には出さないって変でしょうか? 元旦は本人に会っていると思うので… また内容ってどんな内容にすればいいのでしょう? ご両親には2度ほどお食事に誘っていただきましたが、 頻繁に家に遊びにいったりはしません。 食事に誘っていただいた御礼と 来年も心配や迷惑をかけるかも知れませんがよろしくお願いします。 と言った内容は変ですか? 何分、一般常識がないので、困っています。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://oshiete.homes.jp/qa3624581.html 元旦に会うのです。 ご両親だけで大丈夫です。 内容は上記サイトに良回答があります。 とても参考になると思います。