• 締切済み

上司への香典

急ぎ挨拶は省略させていただきます。 先月、父がなくなった際、勤めている会社から香典を頂きましたが、社員連名の香典とは別に、支店長個人の名前でも香典を頂きました。 その上司の父親が今日、お亡くなりになり香典を包む場合ですが、連名とは別に個人でもした方が良いのでしょうか?

みんなの回答

• simakawa
回答No.1

そりゃ当然貰っていますから,個人でも出します.

karukan05
質問者

お礼

ですね、そう思っていました が確認でいろいろ見て回っていたら混乱してしまっておりました。 ご回答ありがとうございました。