• 締切済み

これって脈あり?

私はあるパチンコ店の常連なんですが、最近よく来る一人の男の人と知り合いました。名前が分からないので仮にAさんとしておきます。 ある日、他の常連客と話をしているときにAさんが話に入ってきたのがきっかけです。Aさんと私の打つ台はいつも違うんですが、Aさんは何度か私の所に来て話かけてきます。 私の場合、常連なので他の常連客とも結構話をする方なので、他の常連客もたまに様子を見にきたりはします。なのでAさんも他の常連客と同じ感じで接してきてるのか、それとも脈があるんでしょうか? これだけじゃわからないと思いますが是非皆様の意見を聞かせて下さい。 パチンコをしてる男性の方、他のお客によく話しかけたりしますか?

noname#61022

みんなの回答

• maple1216
回答No.1

この文章だけだと、他の常連客と同じに思えます。 話の内容にもよりますが、 「脈がある」「脈がない」以前の話ですね。 もっと、仲良くなり「二人の時間」が増えてから 質問されてはいかがでしょうか?

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私の文章の書き方が悪かったんですね。