• 締切済み

不細工がギターをやったら・・・

Rainbowaltzの回答

回答No.11

こんばんは。 とても主観的な意見ですが、質問者さんと同じ歳の私の場合、嫌だと思うのは、大して上手くもないのに、自分に酔っている風に演奏したり、得意げに話したりする、自己満足で終わりな人です。 それがなければ、顔は関係ないと思いますよ。 謙虚に、どこまでも上手くなろうとする向上心を持っていれば、「格好良い」ギター弾きになれると思います。

kou1989
質問者

お礼

同い歳の方からのアドバイスは有り難いです。  なるほどー。自分もそういうのは嫌いなんでそんな事はしないと思います。 ギターをやるからにはどこまでも上手くなりたいですね 有り難う御座いました。