• 締切済み

USOジャパン

TBSの「USO!?ジャパン」なんですが、観覧希望のあて先・・・見逃してしまいました。 分かる方、いたら教えてください!! TBSとUSOのHPには行ってみたのですが、分かりませんでした。 お願いします。

  • saty59
  • お礼率89% (201/224)

みんなの回答

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

こちらのH.Pが、参考になると思います。 http://www.asahi-net.or.jp/~iw7c-mzsw/shu-roku.html

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~iw7c-mzsw/shu-roku.html
saty59
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!! 参考になりました!!こんなサイトがあったとは・・・。 ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • USOジャパンで流れた

    6月29日放送のUSOジャパンで『おっぱい占い』を探す企画で最終的に『おっぱいの歌?!』に辿り着きました。とても印象的でもう一度聞きたいのですが、誰か詳しく知っている方はいませんか?外人さんが歌っていたと思うのですが?

  • USOジャパン

    11月16日放送のUSOジャパンで1万円札を千円札に替えるマジックの種明かしをしており、一生懸命覚えようとしたのですが、残念ながら途中で分からなくなってしまいました。(とても気になってます。) どなたか、番組をご覧になった方で覚えておられる方いらっしゃいましたら、お教え願えれば幸いです。

  • 先日の『USO!?ジャパン』の心霊写真の内容を教えて下さい。

    先日(6月23日(土))のTBS系『USO!?ジャパン』を見逃してしまいました。 ご覧になられた方、心霊写真のコーナーだけでいいのでどんな内容だったか教えてもらえませんか? 実は先週くらいに応募したんですけど、採用されてるかなぁって。。。 もし、応募して採用された方がいらっしゃればTBSからどんな連絡があったかなんてのも教えて欲しいです。 宜しくお願いします。m(__)m

  • 昨日放送の「USOジャパン」で

    昨日放送の「USOジャパン」で、CDの再生スピードを変える 機会は何と言う機会ですか?、普通の電気屋さんで売っていますか?  買って見ようと思うのですが

  • 今日(11/16)のUSOジャパンの謎について教えてください。

    先週のUSOジャパンの謎のトリックが今日解き明かされるはずでしたが、 今日の番組を見逃してしまいました。 被害者が、B室の鍵と睡眠薬が入ったコーヒーカップを選ばされた謎を教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 先週の「USOジャパン」のトリック見た方いますか?

     先々週の「USOジャパン」という番組で、別荘に泊まりに来たうちのひとりを犯人が殺してしまうという話がありました。  その中で睡眠薬入りのコーヒーを飲ませる、ドライアイスをしかけた部屋のかぎをとらせるという二つの方法についてそのトリックを先週の放送で明かしたと思うんですが、見逃してしまいました。    見た方がいらっしゃいましたら教えてくださいませんか?気になって気になって・・・。ちなみに自分ではトリック解明できませんでした(T_T)  もしかして放送自体なかったらスミマセン。。。

  • 今日のUSOでかかっていた曲!

    8/17放送のUSOジャパンの中で、今週の5位(元水泳選手がいろんな泳ぎ方をしているとき)で バックに流れていた曲は誰の何という曲でしょうか? リズムで言うと「ラーララ、ラーラ、ウッ!、ウッ!ウッ!」 ラの部分はラップのようなレゲエのような男性ボーカルの声のリズムです。 ウッ!の部分は、かけ声のような感じです。

  • WJBLジャパンエナジーの選手にファンレターを出したい

    女子バスケットチームのジャパンエナジーの選手に ファンレターを出したいのですが、宛先が分かりません。 ジャパンエナジーの公式HPは分かっているのですが、 そこに宛先が載ってないのですが手紙で出して大丈夫なのでしょうか? 教えてください。

  • 先週のUSOで…

    アブトロニクス(?)を発明した人が、新しいアイデアを買うと言っていたので、表示されたサイト(下記のアドレス)を見てみましたが、詳しい記述は見つけられませんでした。 翻訳サイトを使ったり、検索もずいぶんしましたが、ダメでした。USOのサイトにもその話はなかったようです。 何かご存じの方、教えて下さい。ちなみに、いいアイデアは…考え中です。(^^ゞ http://www.abflex.com/

  • どいてなUSOのミニゲームがむ、難しい・・・

    どいてなUSOを持っていると、おじいさんの家に行くとできるミニゲームのことなんですが、どうしても1分30秒以内にクリア出来ません。スモールオーブがあると走りやすいと攻略本に書いてあったのですが、そのスモールオーブがどこにあるのかわからなくて・・・。ゲイルオーブは、私の勝手な想像ですが(笑)1分30秒以内にクリアすれば、手に入ると思うのです。スモールオーブのある場所を教えてください!もしよければ1分30秒以内に走れる攻略方なども教えていただけるとうれしいです。