• ベストアンサー

WJBLジャパンエナジーの選手にファンレターを出したい

女子バスケットチームのジャパンエナジーの選手に ファンレターを出したいのですが、宛先が分かりません。 ジャパンエナジーの公式HPは分かっているのですが、 そこに宛先が載ってないのですが手紙で出して大丈夫なのでしょうか? 教えてください。

noname#7815
noname#7815

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toka
回答No.1

ジャパンエナジーの宿舎と練習場は、千葉県柏市光ヶ丘にあります。細かい住所はわかりませんが、郵便番号277-0065を沿えて「ジャパンエナジー バスケットボール部 ○○選手様」で出してみてはどうでしょう。 ※宛先不備で戻ってきたら、その時はゴメンナサイ。

noname#7815
質問者

お礼

回答ありがとうございました。