• ベストアンサー

今日のUSOでかかっていた曲!

8/17放送のUSOジャパンの中で、今週の5位(元水泳選手がいろんな泳ぎ方をしているとき)で バックに流れていた曲は誰の何という曲でしょうか? リズムで言うと「ラーララ、ラーラ、ウッ!、ウッ!ウッ!」 ラの部分はラップのようなレゲエのような男性ボーカルの声のリズムです。 ウッ!の部分は、かけ声のような感じです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tjhiroko
回答No.2

#1の方のご回答でおわかりならよろしいのですが、私もその「メン・イン・ブラック」のページを見たのですがどこを探したら出てくるのか分かりませんでしたので、もしjanisさんも同じことになっていたらと思いまして、一応書かせていただきます。 おそらくその曲は、「犬のほえ声」ということからして,バハ・メン(Baha Men) のWho Let The Dogs Outでしょうね。この曲の一部分を聴けるサイトがどこかにあるのでしょうけど、私には分かりませんのでごめんなさい。

janis999
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 早速、CDを購入しました。

その他の回答 (2)

回答No.3

こんにちは! janis999さん!    私は 「 USOジャパン 」 「 MIB II 」 を見ていないんですが、    tjhirokoさんが回答されてます曲の試聴が下記のサイトで出来ますので    見て下さい!    そして 「 MIB II 」 のサントラ版の試聴も出来ます!    ★ Who Let The Dogs Out  [ 1番目の曲です! ]   http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=1912383015/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/artistid=BAHA+MEN/itemid=1526320 .      ★ MIB II - Soundtrack   http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=1912383015/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/ArtistID=MEN+IN+BLACK/ITEMID=1565517 .    janis999さん!    どうでしたか?    この曲でしたか?    すごくノリの良い音楽ですよね!    これからも、いろんな音楽を楽しんで下さい!    では! (*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪   

janis999
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 視聴出来ました。 本当にノリのいい曲ですよね。。。

• 385miffy
回答No.1

メンインブラック2の映画で、 犬とウィルスミスが車に乗っているときに かかっていた曲ですよね。 犬がウッ!のところをほえていました。

参考URL:
http://www.mib2.jp/index2.html
janis999
質問者

お礼

ありがとうございます! まさに探していた曲はこれでした。