• ベストアンサー

今日のUSOでかかっていた曲!

8/17放送のUSOジャパンの中で、今週の5位(元水泳選手がいろんな泳ぎ方をしているとき)で バックに流れていた曲は誰の何という曲でしょうか? リズムで言うと「ラーララ、ラーラ、ウッ!、ウッ!ウッ!」 ラの部分はラップのようなレゲエのような男性ボーカルの声のリズムです。 ウッ!の部分は、かけ声のような感じです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tjhiroko
  • ベストアンサー率52% (2281/4352)
回答No.2

#1の方のご回答でおわかりならよろしいのですが、私もその「メン・イン・ブラック」のページを見たのですがどこを探したら出てくるのか分かりませんでしたので、もしjanisさんも同じことになっていたらと思いまして、一応書かせていただきます。 おそらくその曲は、「犬のほえ声」ということからして,バハ・メン(Baha Men) のWho Let The Dogs Outでしょうね。この曲の一部分を聴けるサイトがどこかにあるのでしょうけど、私には分かりませんのでごめんなさい。

janis999
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 早速、CDを購入しました。

その他の回答 (2)

回答No.3

     こんにちは! janis999さん!    私は 「 USOジャパン 」 「 MIB II 」 を見ていないんですが、    tjhirokoさんが回答されてます曲の試聴が下記のサイトで出来ますので    見て下さい!    そして 「 MIB II 」 のサントラ版の試聴も出来ます!    ★ Who Let The Dogs Out  [ 1番目の曲です! ]   http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=1912383015/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/artistid=BAHA+MEN/itemid=1526320 .      ★ MIB II - Soundtrack   http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=1912383015/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/ArtistID=MEN+IN+BLACK/ITEMID=1565517 .    janis999さん!    どうでしたか?    この曲でしたか?    すごくノリの良い音楽ですよね!    これからも、いろんな音楽を楽しんで下さい!    では! (*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪   

janis999
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 視聴出来ました。 本当にノリのいい曲ですよね。。。

  • 385miffy
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.1

メンインブラック2の映画で、 犬とウィルスミスが車に乗っているときに かかっていた曲ですよね。 犬がウッ!のところをほえていました。

参考URL:
http://www.mib2.jp/index2.html
janis999
質問者

お礼

ありがとうございます! まさに探していた曲はこれでした。

関連するQ&A

  • ラップ?の曲だと思うんですが・・・。

    この間、東京湾の納涼船に乗船した時、ノリのいいダンス曲(マカレナ等 聞き覚えのある曲ばかり)がたくさんかかっていました。その中でたぶんラップの曲だと思うのですが、男性ボーカルでこんな感じでした。 「ラーララ、ラーラー、ウッ!、ウッ!ウッ!」 これはサビの部分だと思われます。こんな情報ではわからないかもしれませんが、心あたりのある方、ぜひ教えて下さい。

  • ラップと女性ボーカルの、この曲探してます!!!!

    前に大阪のダンスコンテストで偶然聞いた曲なんですけど、 最初のイントロ??部分が、激しいラップ~その後女性のラップ~低い声?の女性ボーカル~さっきの女性のラップ~又違う女性ボーカル~最初とは違う男性のラップ・・・と後も続くんですが、その男性のラップの所で 「Oh no shorty I don'tなんとかって歌詞がある様な・・・笑 こんな感じの曲知りませんか?? 曲調っっていうかノリは結構のれる感じです!!!! んでリズムが手拍子みたいな音です!! かなり前から探しているのですが、誰か分かる方いないですかッッ!?!? 回答待ってます!!!!

  • こう聞こえる曲を探しています。

    ほんとに一部分しかわからないのですが、曲を探しています。 レゲエとか南米系の曲調で、男性ボーカルが繰り返し マーロマーロマーロー♪ と言ってるように聞こえる曲です。 高めのおしゃれな古着屋でかかっていたのですが、頭から離れず、探しています。 心当たりがあったら教えてください。

  • 彼女の友達に惚れた~って歌詞がある曲を探してます

    彼女の友達に惚れた~って歌詞がある歌で、 歌詞はラップ部分でもOKなんですが、 レゲエっぽいメロディの曲なんですがー、 ご存知の方いたら、おせーてくださいねー。

  • 日産セレナのCMに流れている曲は

    日産セレナのCMに流れている曲は誰のなんという曲でしょうか 60年代後期のイギリスのロックの雰囲気です。 流れている部分はサビで、ボーカルそのものがラー……と歌っています。 ↓その部分。 ラーララ、ラー  ララ、ラー   ララ、ラー (ギターのアドリブ) こんなんでわかりますか。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 誰の曲?

    この前原宿のWEGOという古着屋で流れていた曲がとても気になって探してみたのですが、全然見つかりません・・・。ラップが多くあった曲でおそらくレゲエではないのかと思っているのですが。歌詞は 「tender why」という部分があり、戦争や人殺しなど今の世界の悲惨さを歌った感じの曲でした。 とても情報が少なくて申し訳ないのですが、どなたかご存知ないでしょうか??

  • 曲探してます

    この頃、お店などで、流れていた曲です(曲自体もこの頃のものだと思います) サビの最後の部分は「もっとわたしを~て、もっとわたしを~て」 (~の部分はわかりません)だったと思います あと、サビで、「持ってた希望」とか、「これ以上ないくらい」とか歌っていたと思います 女性ボーカルで、テンポが早くてリズムがいい感じの曲でした これだけでは難しいと思いますがよろしくお願いします。

  • 曲名とアーティスト教えてください

    たぶん有線?で1ヶ月ほど前から流れている洋楽で、男性ボーカルが歌っています。 サビの部分で、ラーラバーイって繰り返してるような曲です。

  • 曲を探しています

    ずっと探している曲があるのですが… まず外国人の女性がヴォーカルでバックは打ち込み系です 前奏部分にスキャットをサンプリングしたものが流れてました 曲の中盤で男性のヴォーカルが入って来て 「ビューティフォ、ビューティフォ、ビューティフォ…」と 6~7回位ハモります。 これだけでもし分かる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします

  • この曲は何という曲ですか?

    最近ラジオでよくかかっているのですが、 家事をしながらなので曲名とアーティストの紹介部分を 聞き逃しています。 女性ボーカルでサビの部分が 「幸せのリズムつかまえて~」や 「おんなじ気持ちでいられたら~」 などです。またこの曲は昔だれかが歌っていましたか? 数回しか聞かないのですがやたら耳に残っているんです。 ご存じの方よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう