• ベストアンサー

曲を探しています

ずっと探している曲があるのですが… まず外国人の女性がヴォーカルでバックは打ち込み系です 前奏部分にスキャットをサンプリングしたものが流れてました 曲の中盤で男性のヴォーカルが入って来て 「ビューティフォ、ビューティフォ、ビューティフォ…」と 6~7回位ハモります。 これだけでもし分かる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiroko771
  • ベストアンサー率32% (2932/9040)
回答No.1

ファンタスティック・プラスティック・マシーン の ♪beautiful Days(ビューティフル・デイズ) 部分試聴 http://www.hmv.co.jp/product/detail/654836

29chiko
質問者

お礼

その曲で間違いないです! っていうか洋楽じゃなかったですね(;^^) ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 男なのですが、女性ボーカル曲は歌えるのに男性ボーカル曲が歌えません……

    カラオケで、女性ボーカル曲は低音から高音まで歌えるのですが、 それと同じ歌い方で男性ボーカル曲を歌うと、低音が歌えません。 ぼそぼそした声というか、苦しそうな声になってしまいます。 高音も微妙です。 女性ボーカル曲の高音以上の高さの、別の声の出し方で男性ボーカル曲の低音を歌うと綺麗に歌えるのですが、 そうすると高音部分が高くなりすぎて歌えなくなってしまいます。 普通は男性ボーカル曲より女性ボーカル曲のほうが高くなるはずだと思うのですが、なぜなのでしょうか? また、低音をしっかり歌えるようにしたほうがいいのでしょうか? それとも、高音で歌えるようにしたほうがいいのでしょうか?

  • 明るい曲、でも最後だけ切なくor静かになる

    ずっと明るい感じの曲調だけど 最後の部分だけ切ない感じだったり静かな感じの曲調になる曲を教えてください。 中盤に静かになるパートが入るのではなく 最後だけに入る曲です。 邦楽でも洋楽でもインストでもいいです。 ボーカルがある場合は女性ボーカルだと嬉しいですがこの際どちらでも良いです! よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • スカの曲を探しています。

    あるお店で流れていたスカ系のバンドの曲を探しています。ボーカルは女性でした。前奏は確かトランペットだったか、管楽器で始まっていました。 ちなみに前奏はあまり音階に自信はないですが、 ファッファファファッラッファ~♪ド ファッファファファッラッファ~♪ て感じです。アホみたいな書き方で申し訳ないです・・・。 情報はこれだけですごい少ないですけど、心当たりのある方はバンド名と曲のタイトルを教えてください。

  • この曲、知っていますか?

    大変少ない情報なのですが… 今現在デイリーヤマザキで流れている有線で 夜の十時丁度辺りにかかっている曲の 曲名とアーティスト名が知りたいのです。 (一応何時間かおきに掛かるようなのですが) ・曲調はジャズっぽい感じ これだけです。 何故それだけかというと ここからは愚痴になってしまいますが そのタイミングで必ず新曲ピックアップ (ジャパハリネットの新曲でした)が入るので 前奏と後奏しか聞けないんです(ToT) ボーカル部分がばっさりやられてるので 男性か女性かもわかりません。 ジャズっぽい感じなのでひょっとしたら ジムノペディかなとも思いますが…。 情報少ないですが宜しくお願いします。

  • 曲名を教えてください。

    曲名を教えてほしいのですが、洋楽で女性のボーカルで少し高音で、「タラリ ラリラリラー ラー ラー ラー ラー」と、メロディーにあわせてスキャットで歌っている曲です。 少し古い曲でよくTV番組のバックで流れていたりします。 よろしくお願いいたします。

  • めっちゃ知りたいです!!曲名&歌手名!!!

    外国人男性ボーカル(グループかも?)でピアノのような音で前奏が始まり,サビの部分では "Can you take out~...”と聞こえます。聞き間違いかもしれませんが…。決して明るい曲ではありません。私は最近お店などでよく耳にするのですが,昔の曲かもしれません。めちゃくちゃかっこいい曲です!!  本気で知りたいです!!お願いです!誰か教えてください!!(^O~)

  • 最近FMで二度耳にしたんですが、曲を探しています。

    最近のヒット曲なのか、昔の曲なのかは不明です。 80年代っぽいサンプリングをバックに、甘い声の男性ヴォーカルが歌っていました。歌詞は聴きとれませんでした。 ダフトパンクのような気もして試聴してみたんですが、ちょっと違いました。 あとELOにも少し似てました。 懐かしいような、せつないような曲調で、耳にはすごく残ってるんですが、うまく説明できずにすみません。 心あたりがあれば教えて下さい。

  • 誰の何という曲でしょうか?

    男性ボーカルで(ツバサを歌っている人に声の感じは似てるかも??) 曲の中盤ぐらいに 公園の空から見上げたさそり座の空… こんな感じの歌詞があったと思います。有線で流れていてこの「さそり座の空」というフレーズが印象的でした。わかっている部分が少なくて申し訳ないですが、ご存じでしたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • グレイズアナトミー 使用曲

    グレイズアナトミー・ファーストシーズンの第2話・第3話で使用されていた曲を探しています。 第2話の方は、ストーリー中盤にでてくる女性ボーカルの曲で、 第3話の方は、エンディングに使用されています。 サントラも2枚買って聞いてみたのですが、残念ながらどちらも入っていませんでした・・・。

  • この曲のタイトルしりませんか?

    誰が歌っているのか分からないのでどなたか教えてください。 情報が少ないので無理かもしれませんが。。。 女性ボーカルで英語の歌です。前奏がピアノだけで始まる曲で、音階はおそらく、 ドドシシソ、????、 ドドシシソ、????、 ドドシシソ、????、 ドドミミレ  歌~ (????はよく分からないので省略してます。) 曲の途中でも上の音が出てきます。 心当たりがある方がいましたら教えてください。

専門家に質問してみよう