• 締切済み

めっちゃ知りたいです!!曲名&歌手名!!!

外国人男性ボーカル(グループかも?)でピアノのような音で前奏が始まり,サビの部分では "Can you take out~...”と聞こえます。聞き間違いかもしれませんが…。決して明るい曲ではありません。私は最近お店などでよく耳にするのですが,昔の曲かもしれません。めちゃくちゃかっこいい曲です!!  本気で知りたいです!!お願いです!誰か教えてください!!(^O~)

みんなの回答

  • musshu
  • ベストアンサー率43% (7/16)
回答No.1

もしかしたらLUTHER VANDROSSの「Take You Out」ではないでしょうか…違ったらごめんなさいっ(>_<) こないだ友達に借りたCD(オムニバスっぽいやつでした)に入ってた曲なんですけど、大きく分けたらBoyz(2)Men系の歌じゃないですか? 優しい~かんじの。 ♪エクスキューズミー ミス♪…where are you from…♪とかっていう歌詞入ってないですか?あたしにはそう聞こえるんですけど…。ほんとに違ってたらごめんなさいね☆ 一応下のURL見てみてください!!!\(^▽^;)

参考URL:
http://www.blackcandyonline.com/artist_infox.cgi?luther
poohtarou
質問者

お礼

こんなに早くお返事がもらえるなんて思っていませんでした。ありがとうございますv(^0^)v まだ曲は聴いていませんが、さっそく聴きたいと思っています。ほんとに情報提供ありがとうございます(~~)

poohtarou
質問者

補足

 まだ曲を聴いていないのですが、回答を見ていて気づいたことがあったので補足します。  気になっている曲は優しい感じというよりも、どちらかと言えば寂しい感じがします。声もどちらかと言えばロックなどを歌っていそうな感じがします。  確かめてもいないのに本当にごめんなさい。でも『Take You Out』から聴いてみますp(^^)q

関連するQ&A

  • もう一度募集します!!!誰か回答ください!!(>o<)

    一度質問したことなのですが、本気で知りたいことなのでもう一度募集します!!前回、回答を下さったmusshuさん、ごめんなさい。教えてもらった曲は違いました。  男性ボーカル(白人っぽい声)で、ほんと寂しい感じで始まる曲です。ピアノのような音の前奏です。  サビの部分は『Can you take out~…』というふうに始まります。ただこの文は曲名ではないようです。(様々なサイトで探しましたが、"Can you take out"で検索しても、よいサイトは1つもありませんでした。)お店などでかかると、他の単語を聞こうとするのですが…分かりません!!私は今年の冬頃から耳にするようになりました。どなたか私をスッキリさせて下さい!! (>o<;)

  • 曲名 歌手名教えてください

    2年ほど前に耳にはさんだ曲が忘れられません。 ・男性ボーカル ・グループかソロかは不明 ・アカペラっぽい ・サビの部分が♪イン ザ ミディ オブ ナイトと  聞こえる  よろしくお願いします。

  • 歌手名、曲名教えてください!

    お世話になります。いつも行くカフェで流れている曲が気に入っているのですが、誰の曲なのか知りたいです。 外人女性ボーカルでスローテンポ 主にピアノの伴奏 サビのところは オーオープリーズ レットミーレットミー  。。。。。。。。サンシャインで最後は歌い終わっています 以上でおわかりになる方が いらっしゃいましたら教えてくださいませ。よろしくお願いします。

  • 曲名か歌手名教えて

    ラジオから聞こえてきた曲は誰の歌?その曲の情報はほとんどありません。聞いた時の印象だけが手ががりとなります (1)ボーカルは女性(20代前半?) ソロかグループかはわかりません(サビのハモリは女性でした) (2)ジャンルはハードロック系、パンク色も少し有り (3)歌詞の中で地名、もしくは駅名が続けて出てきてたと思います。例えば「渋谷、原宿、新宿、、、」「心斎橋、○○、○○、、、」 過激な詞の内容だったような? (4)曲調はとてもスピード感ありカッコよい!でした。ボーカルを前面に押し出しているように思いました いつの頃のものなのかもわかりませんが今の音と感じました(2000~)最初にaiko?とも思いましたが、、、、。これだけしかわかりませんが歌手名がわかれば嬉しいです!宜しくお願いいたします!!

  • 曲名も歌手名もわかりませんが…

    ピアノアレンジのスローな曲です。 透明感のある女性ボーカルで、サビの部分で 「ありがとうって言えるよ~ありがとうって言えるよ~」 って繰り返しがありました。 昨日(1/27)の夜8時過ぎに有線で流れてるのを偶然聞きました。 チャンネルはわかりませんが、2曲後にいきものがかりの新曲が 流れていたので最近の曲だと思います。 情報が少なすぎますが、すごく心に染みいる声とメロディーだったので CD買ってちゃんと聞いてみたいです。 心当たりのある方、よろしくお願いします。

  • 曲名・歌手名を教えてください。

    最近コンビニで耳にして気になっている曲があります。 情報が非常に少ないのですが、心当たりがありましたら教えてください。 ・女性ボーカル ・アップテンポ ・サビで「shalalalalala~あいの~ことばを~」と歌っている  shalalaではなくlalalaもしくはshananaかもしれません。 ・上記サビの後阿波踊りのような祭囃子に転調する。 個人的にMINMIさんの声に似ている?と思ったのですが、 曲風が違うようですし、歌詞をみても合致する楽曲がありませんでした。 よろしくお願いいたします。

  • 曲名と歌手名を教えてください!!

    こんばんは(^^)いつもお世話になっています。 最近有線などでよく耳にする洋楽があるんですが、 誰の曲かわからないので教えてください! ・女性ボーカルです(たぶんお若い方だと思います。。) ・サビは「You are my everything everything~」 ・先月くらいにめざましTVにゲスト出演して  歌っていた。確か失恋した時の曲だと言ってました。 よろしくお願いします!!

  • 曲名が知りたいです。ゆったりとした包み込むような、、

    しばしば耳にする外国の曲です。男性ボーカル物で。 尾崎 紀世彦さんが歌うとはまりそうな曲です。 、、、everysummer everywinter、、とか歌ってからサビにいきます。 よろしくお願いいたします。

  • 曲名:REASONS リーズンズ の歌手名を知りたい

    以前、ラジオから流れてきた曲 たしかREASONS リーズンズ という曲名だと思うのですが、 誰が歌ってるのかわかりません。外国の男性ボーカルで、 たぶんグループではないかも? どなたか親切な方、お願いします。 (ダウンロードもしてみたいです)

  • 歌手名または曲名を教えて下さい

    ・ボーカルは男性でした(グループか個人かは不明) ・本日、ラジオでかかっていた曲です ・断片的にしか聞き取れなかった歌詞は  「夜光虫を引き連れて」「草むらで転げまわって」「未来の向こうへ行くため」  「君と共に失くした」  これくらいです(聞き間違い・思い込みもあると思います・汗) ・ハッキリ覚えていないのですが「僕がいなくても地球は回り続ける」みたいな  歌詞もあったと思います 聞き取れた単語で検索してみたのですが、それっぽい歌が引っかからず… もう一度聞いてみたいので、曲名をご存知の方いましたらぜひ教えて下さい。

専門家に質問してみよう