• ベストアンサー

この曲のタイトルしりませんか?

誰が歌っているのか分からないのでどなたか教えてください。 情報が少ないので無理かもしれませんが。。。 女性ボーカルで英語の歌です。前奏がピアノだけで始まる曲で、音階はおそらく、 ドドシシソ、????、 ドドシシソ、????、 ドドシシソ、????、 ドドミミレ  歌~ (????はよく分からないので省略してます。) 曲の途中でも上の音が出てきます。 心当たりがある方がいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#46988
noname#46988
回答No.1

Vanessa Carltonの「A THOUSAND MILES」でしょうか? 下記サイトで試聴してみて下さい。↓ http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=600634&GOODS_SORT_CD=101 http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/vanessa_carlton/music_l.html もし違っていましたらすみません。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/vanessa_carlton/
hama21
質問者

お礼

こんな夜中にかつ少ない情報にもかかわらず即答ありがとうございました。まさしくこれです。 これで寝れます。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • スカの曲を探しています。

    あるお店で流れていたスカ系のバンドの曲を探しています。ボーカルは女性でした。前奏は確かトランペットだったか、管楽器で始まっていました。 ちなみに前奏はあまり音階に自信はないですが、 ファッファファファッラッファ~♪ド ファッファファファッラッファ~♪ て感じです。アホみたいな書き方で申し訳ないです・・・。 情報はこれだけですごい少ないですけど、心当たりのある方はバンド名と曲のタイトルを教えてください。

  • この曲がわかりません

    本当に僅かながらの情報しかないのですが、 ・サビの節目に「SOS」という歌詞が入る。 ・軽快なピアノが途中で入る ・女性ヴォーカル ・多分結構古い曲 といった曲を探しています。心当たりがある方は回答してくださると助かります。 よろしくお願いします。

  • 曲のタイトルを教えて下さい

    女性ボーカルで、囁くような歌い方 曲は暗い雰囲気でした アニメかゲームの曲だと思うのですが… 一、二度聞いたくらいで歌詞など具体的なことはあまりわかりません 情報が少なくて申し訳ないのですが、心当たりの曲がありましたら教えて下さい

  • タイトルが分かりません

    随分前から気になっていていまだにタイトルが分からない曲があります。 海外アーティストで女性ボーカル、曲調はロックぽくてピアノの音もあって、曲のエンディングでスローダウンするという特徴しかわからないんです。 それでも、「これ?」なんて心当たりがある方、教えて下さい。

  • 曲のタイトルが分かりません

    初めての質問なので、ルールやマナーの違反をしているかも知れませんが、ご容赦下さい。 数ヶ月前友人の家で聞いた曲のタイトルがどうしても分かりません。 なかなかいい曲だったのでもう一度聞いてみたいのですが、歌詞の内容もあやふやなのが多く、検索エンジン等で調べても出てこないのです。 友人に聞くのが手っ取り早いのでしょうが、諸事情により話せなくなってしまいました。 どなたか曲名が分かる方、回答を宜しくお願いします。 タイトルが分からない曲は4曲です。(多くて申し訳ありません...) 1 女性が歌っていました。全体的に荘厳な内容で、異世界をテーマにした様な感じです。 曲の前奏でコーラス隊の様な声が「ヒ・ヒ・ハ!ヒ・ヒ・ハ!ヒ・ヒ・ハ・ヘ・ハ・ヒ・フ!」と歌っていました。 2 物凄く気の抜けた歌です。流している間中ずっと「○○が~ドッキングぅ~♪」と歌っていました。 友人が言うには歌っているのは有名な音楽グループらしいのですが自分は音楽関係には疎いので分かりません... 3 ロック調の歌です。感じとしてはブルーハーツに近かったです。 前奏に「デンジャラス、デンジャラス...♪」(自分がそう聞こえただけで、実際は違うかも...)と歌っていました。 4 男性三人で歌っている歌です。ピアノが綺麗な曲でした。 一人一人が順番に歌っていったのですが、最初の男性が物凄いダミ声のラップだった覚えが有ります。 また、間奏の間に「うらららいくあじっ!うらららいくあざっ!」(多分英語)と歌っていました。 曲の名前を聞かなかったばかりにこんな下らない質問をしてしまい申し訳ありません。 回答宜しくお願いします。

  • この曲の題名知りませんか?

    一昔前にFMラジオで流れていたのですがこの曲を知っておられる方いませんか? リミックスか何かかもしれませんが・・・ 途中からしか聞いていないのですが,最初のほうはピアノオンリーでそのうち チャララララン チャーチャチャン チャララーララン チャチャチャチャーチャチャン となったあと チャチャチャチャチャチャチャと小太鼓?の音と共にテンポが速くなりビートの効いた曲調となります. それが数分続いた後にすこしテンポがゆっくりになって男性のヴォーカルでチャチャチャチャチャンチャンチャン チャチャチャチャンチャンチャン みたいなリズムで歌う英語のデュエット曲です. 前奏が結構長くわかっているだけでも5分くらいはあります. わかりにくくて本当に申し訳ないですがもしこれか?と思われるものがあれば教えてくださいm(__)m むっちゃ好きなんです

  • この曲のタイトルを教えて下さい

    イベント会場で流れていてとても気に入ったのですが、曲名がわかりません。 1)男性のようですが、少し高い声で、歌に伸びがあります。 2)洋楽(英語だと思います) 3)男性の声で、一定のリズムで話すように歌が始まります。同じように曲の合間でもあります。 4)途中で聞き取れた歌詞が ~~day,well go back go back fuuuuu~(3回繰り返されていました) 歌の途中に何度か入るので、サビではないかと思います。 5)曲の途中でホイッスルのような音が入りました。 6)最後は伸びやかな歌とは違い、ぶつっと終わります。 以下のサイトに偶然拾えた音源をアップしてあります。 http://pita.st/n/iovw0159 私に音楽の知識がないため、情報が少なくて申し訳ありません。どうぞよろしくお願い申し上げます。

  • 金曜の報道ステーションでかかってた曲

    男性ボーカル(英語)で、冒頭が (四分音符)ぽよよん・・・(同)ぽよよん・・・ という単音のシンセの音で始まり、 徐々にリズムが速くなってバスドラ(?)が重なって、 それから歌が入るのですが、男性の声でしばらく同じ音階で歌ってる・・・っていう曲なんです。 昨日の報道ステーションで、VTRのBGMでかかってたと 思います。 以前から気になっていた曲なのですが、 ずっと誰の曲なのかわからないのです。 情報が少なくて申し訳ありませんが、 もしご存知の方がいらっしゃれば教えてください!

  • 曲のタイトルと歌っている人がわからないのです・・・。

    歌の歌詞はわかるのですが、歌のタイトルと誰が歌っているのかがわからないので、もしご存知の方がいたら教えてください。 ここ一年以内の曲のはずですが、もしかしたら違うかも・・・また、もしかしたらカップリングの曲なのかもしれません。 歌いだしが「抱きしめたなら戻れないことは 知っていたよね 止められないことを 君の髪のにおいと 胸に感じてるその息と 時計の音」です。  女性ボーカルの方のものだと思います。 よろしくお願いします。

  • 曲のタイトルが分かりません

    女性と男性が歌ってる曲でチアリーダーとかがよくBGMに使ってる曲のタイトルが知りたいです 英語はさっぱりなので歌詞とかは分かりません。メインボーカルは女性で少女みたいな声してて男性の方はダミ声な感じです。情報が少なすぎると思いますがよろしくお願いします

専門家に質問してみよう