• ベストアンサー

USOジャパンで流れた

6月29日放送のUSOジャパンで『おっぱい占い』を探す企画で最終的に『おっぱいの歌?!』に辿り着きました。とても印象的でもう一度聞きたいのですが、誰か詳しく知っている方はいませんか?外人さんが歌っていたと思うのですが?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • embrace
  • ベストアンサー率36% (101/276)
回答No.1

http://f1.aaacafe.ne.jp/~fancy/suteki.htm とりあえず 行かれてみてはどうでしょう? ここにありますから 俺もあの歌 大好きですよー おもろい おもろい

参考URL:
http://f1.aaacafe.ne.jp/~fancy/suteki.htm
harold
質問者

お礼

ありがとうございます!!コレです。 チョーおもろい!!

その他の回答 (3)

  • love723
  • ベストアンサー率28% (4/14)
回答No.4

すみません(下)の・・・ 歌はおそらく(!?)聞けないですι 歌詞と映像だけo

参考URL:
http://members11.tsukaeru.net/satoumizu/flash/sesami.swf
harold
質問者

お礼

ありがとうございます。 下なのにコミカルで・・・・絵もステキ!!

  • love723
  • ベストアンサー率28% (4/14)
回答No.3

多分ココにあると思いますよー。http://members11.tsukaeru.net/satoumizu/flash/sesami.swf

参考URL:
http://members11.tsukaeru.net/satoumizu/flash/sesami.swf
harold
質問者

お礼

ありがとうございます。 チョーおもろいです。何回も聞いてしまいました。

  • kaname_s
  • ベストアンサー率19% (143/740)
回答No.2

こんばんは。 「テックウィン」という、エンターブレイン(旧アスキー)から発売されている雑誌(CDROM付き)に収録されています。「さる山ハゲの助アワー」というコーナーでたまにああいう歌が収録されます(笑)。 あの歌は去年の後半から今年の全般のうちに発売されたものに入っていたと思うのですが…今、手元にないのではっきりしないです。すみません… ちなみに外人もどきです(笑)。

harold
質問者

お礼

ありがとうございます。 外人もどきだったのか~。

関連するQ&A

  • USOジャパン

    11月16日放送のUSOジャパンで1万円札を千円札に替えるマジックの種明かしをしており、一生懸命覚えようとしたのですが、残念ながら途中で分からなくなってしまいました。(とても気になってます。) どなたか、番組をご覧になった方で覚えておられる方いらっしゃいましたら、お教え願えれば幸いです。

  • USOジャパン

    TBSの「USO!?ジャパン」なんですが、観覧希望のあて先・・・見逃してしまいました。 分かる方、いたら教えてください!! TBSとUSOのHPには行ってみたのですが、分かりませんでした。 お願いします。

  • 昨日放送の「USOジャパン」で

    昨日放送の「USOジャパン」で、CDの再生スピードを変える 機会は何と言う機会ですか?、普通の電気屋さんで売っていますか?  買って見ようと思うのですが

  • 先週の「USOジャパン」のトリック見た方いますか?

     先々週の「USOジャパン」という番組で、別荘に泊まりに来たうちのひとりを犯人が殺してしまうという話がありました。  その中で睡眠薬入りのコーヒーを飲ませる、ドライアイスをしかけた部屋のかぎをとらせるという二つの方法についてそのトリックを先週の放送で明かしたと思うんですが、見逃してしまいました。    見た方がいらっしゃいましたら教えてくださいませんか?気になって気になって・・・。ちなみに自分ではトリック解明できませんでした(T_T)  もしかして放送自体なかったらスミマセン。。。

  • 先日の『USO!?ジャパン』の心霊写真の内容を教えて下さい。

    先日(6月23日(土))のTBS系『USO!?ジャパン』を見逃してしまいました。 ご覧になられた方、心霊写真のコーナーだけでいいのでどんな内容だったか教えてもらえませんか? 実は先週くらいに応募したんですけど、採用されてるかなぁって。。。 もし、応募して採用された方がいらっしゃればTBSからどんな連絡があったかなんてのも教えて欲しいです。 宜しくお願いします。m(__)m

  • 今日のUSOでかかっていた曲!

    8/17放送のUSOジャパンの中で、今週の5位(元水泳選手がいろんな泳ぎ方をしているとき)で バックに流れていた曲は誰の何という曲でしょうか? リズムで言うと「ラーララ、ラーラ、ウッ!、ウッ!ウッ!」 ラの部分はラップのようなレゲエのような男性ボーカルの声のリズムです。 ウッ!の部分は、かけ声のような感じです。

  • 9/9のサンデージャポンで放送 アメリカ発の大型どっきり企画いつ日本で放送?

    9月9日のサンデージャポンで放送されていたデーブのコーナー?みたいなので紹介されていたアメリカで放送されている大型どっきり企画って日本で放送されているとデーブは言ってましたが、いつどのチャンネルでやってるんでしょうか? ドッキリ企画の内容は (1)偽結婚式を家族をだまして最後までいけたら1億円!! (2)ロックバンドKISSのメンバーが高校生たちを指導してバンドを結成して、最終的には2万人のコンサートで披露するという内容。 だったと思います。 ご存知の方御座いましたら、よろしくお願いいたします。

  • USOについて!!

    11月24日放送でKトンネルの噂ってありましたよね? そのKトンネルの噂と同じような噂が私の住んでいる近くのトンネルの 噂と似ているんです!番組では関東某県としかいっておらず、 すっごい気になってます!!もし知っているかたがいたら 教えてください!!お願いします!!

  • サンデージャポン

    7月28日放送のサンデージャポンを見逃してしまいました。 今からでも視聴できる方法はありますか? 教えて下さい!

  • MUSIC JAPAN

    9月28日深夜(29日AM0:50から)NHK総合で「MUSIC JAPAN」という番組が放送されます。番宣を見て、見たいと思っているのですが、同時間帯に別に見たい番組が重なっています。この番組を今まで見たことがないのですが、再放送されるのかご存知の方教えてください。