• ベストアンサー

先週のUSOで…

アブトロニクス(?)を発明した人が、新しいアイデアを買うと言っていたので、表示されたサイト(下記のアドレス)を見てみましたが、詳しい記述は見つけられませんでした。 翻訳サイトを使ったり、検索もずいぶんしましたが、ダメでした。USOのサイトにもその話はなかったようです。 何かご存じの方、教えて下さい。ちなみに、いいアイデアは…考え中です。(^^ゞ http://www.abflex.com/

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • stones
  • ベストアンサー率40% (88/218)
回答No.1

確か、番組に出ていたアドレスはhttp://www.abflexjapan.com/ でした。 でも、このアドレスでも英語版を翻訳ソフトにかけただけの 変な日本語になっているだけのようです。 でも、このページにABFLEX e-coachよりも良いアブマシーンを 見つけるか開発したら100万ドル(約1億2千万円)くれると 書いてあるので、このことではないでしょうか。確か1億円 くれると言っていたので額的にはあっているように思います。

参考URL:
http://www.abflexjapan.com/index2.htm
yamato-miyabi
質問者

お礼

うっ、Japanが抜けていたんですね。私の記憶って…。良いアブマシーンが見つけられるのか全く自信がないですが、これでいつでも応募できるので(笑)、すっきりしました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • takidayo
  • ベストアンサー率36% (8/22)
回答No.2

私もアクセスしてみたのですが、NO.1さんがおっしゃる状態から応募フォームを求める画面から先に進めませんでした。 なんか英語が一杯書いてあり、多分ですが「このページはダメダメ・・・」なんて書いてあるのかナ。 残念です。私も1億円欲しかったのでトライしてみたかったのですが・・・

yamato-miyabi
質問者

補足

あれ?フォームに住所などを記入した後、進まないということですか?私はまだやってみていないのですが…。

関連するQ&A

  • Googleでこのようなメッセージが出ました。

    Googleの検索エンジンに、サイトを登録し、ためしに検索したところ、ホームページのアドレスが表示され、下記のようなメッセージが出ました。 Googleは、このURLについて下記の情報を表示できます。 私としては、サイト名を検索すると表示できる形にしたいのですが、これでは、サイトのアドレスで検索するしか手段がありません。どのようにしたら良いのでしょうか。困っています。解る方教えてください。

  • .htaccessの設定

    ご教授宜しくお願い致します。

 下記web構成です。 トップページに
index.htmlがあり、他ページはabcのフォルダの中にさらにindex.htmlをおいています。
 トップページのアドレスの表示は、
http://www.sample.com/(仮)です。 abcのフォルダのページのアドレスは
http://www.sample.com/abc/ です。

 この状態で、404エラーを全てのページに適応させたいのですが、
自作の404.htmlのエラーページを作成し、.htaccessに下記記述をしました。 
ErrorDocument 404 /404.html

 しかし、これですと、
http://www.sample.com/ にのみしか適応にならず、他のページhttp://www.sample.com/abc/などは、読み込んではいるものの、CSSや画像の読み込みが出来ていない状態です。文字だけの表示となってしまいます。 

また、.htaccessに下記記述をすると ErrorDocument 404 http://www.sample.com/404.html 全てのページに適応になるのですが、 
http://www.sample.com/abc/404.html
といったアドレスになり、「404.html」という表示をさせたくないのです。

 何とか、.htaccessの記述で、全てのページに適応する記述方法はないでしょうか?

 どなたかご教授お願い致します。
宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • テキストコピー&ペーストできないサイト

    英語サイトの文章をテキストに落として翻訳サイトで 翻訳したいのですが、目的のサイトの文字をコピーでき ません。 サイトのページ作りの設定によるものだと思うのですが、 テキストにコピーできる、もしくはそういったサイトの 文章を翻訳する方法を教えてください。 ちなみに下記のサイトです。 http://www.aliciakeys.com/ 宜しくお願いします。

  • アイデア商品を提案する場

    発明というほど大したモノではなくとも、何らかのアイデア商品を売り込みたい場合、どういった場があるのでしょうか? ネット検索すればアイデア商品や特許申請に関するサイトなど、数多くヒットしましたが、今ひとつ分かりかねます。 どんな情報でも結構です。 宜しくお願い致します。

  • 【Firefox2.0+WinXP】 サイト内検索を楽にやる拡張や方法はありますか?

    Google で「site:microsoft.com ビル・ゲイツ」と検索すると マイクロソフトサイト内を「ビル・ゲイツ」で検索できますが この「site:~」を記述したり、アドレスをコピペしたりするのが とてももどかしく思っています。 たとえばサイトAを閲覧していたとして そのサイトに独自のサイト内検索機能がなかったとします。 そこのページのアドレスを取得して、検索語をGoogleに投げ、 サイト内検索してくれるような拡張機能や方法がありましたら ぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 「発明」に投票するサイト

    友人が、以下のようなサイトがあるということをラジオで聞いたというのです。 1 発明のアイデアを投稿する。 2 投稿されたアイデアを並べて、投票する。 3 得票率の高いものに、開発資金を出す。 おもしろそうなので二人で探してみたのですが、見つかりません。どなたか、ご存じありませんか?

  • IPアドレスについて

    IPアドレスを下記サイトに入力すると接続地域が分かると聞いて試してみたのですが、住んでいるところと全然違う県が表示されました。 なぜこんなにずれてしまうものなのでしょうか? また、コマンドプロンプトからipconfigで表示されるIPアドレスと下記サイトで表示されるIPアドレスが違っておりました。 コマンドプロンプトから正確にIPアドレスを表示するにはどう入力すればよいでしょうか? どなたか教えてください。 http://ip-adress.com/

  • .com/index.htmlを.com/にリダイレクトしたい

    .com/index.htmlにアクセスすると.com/にリダイレクトするようにしたいのですが、.htaccessはどのように記述すればいいのでしょうか? 下記URLのとおりに書いて、「.com/index.html」にアクセスしてもブラウザに表示されているサイトURLは「.com/index.html」のままです。 http://pmakino.jp/tdiary/20061105.html#p02 なぜ「.com/」にしたいかというと、いままでYahooには「.com/」でインデックスされていたのに「.com/index.html」がインデックスされてしまい、かなり検索順位が下がったためです。 よろしくお願いします(サーバーはWebarena Suite2です)。

    • 締切済み
    • PHP
  • 画像の背景の半透明化

    自身のHPの画像を下記サイトの『イメージを拡大』をクリックした時に表示されるようにしたいと思ってるのですが、どのようなソースを記述すればよろしいでしょうか?ソースを拝見したんですが全く分かりません。 http://www.dmm.com/rental/-/detail/=/cid=000_456/ どなたかご存知の方、お詳しい方よろしくお願いしますm(__)m

  • gooのページ検索って?教えて下さい!

    8/1にgooのページがリニューアルされてから、あるページが”ページ検索”ではヒットするのですが、”サイト検索”ではヒットしなくなりました。 登録しているページのアドレスは www.ocn.ne.jp/***/ です。 なにが違うのだろうと思い、検索結果のページのリンクプロパティをみてみたところ、”アドレス”の所がページ検索に表示されるサイトではなにも表示されないのに、ページ検索でのみ表示されるページではhttp://www.goo.ne.jp/results_ct.asp?MT=%C5%F0%C4%B0%B4%EF&SDB=PG&_v=2&DEST=http://www4.ocn.ne.jp/~***/ のように表示されます。 この違いなのでしょうか? とにかく、あるページをサイト検索でヒットするようにしたいのですが、なにか手段はありますでしょうか? どんな情報でもいいのでアドバイスをお願いします! ちなみにMETAタグのTITLEとKEYWARDは記述しています。。。 どなたか助けてください!!