• ベストアンサー

洋ナシのような野菜

こんにちは。 洋ナシの形にソックリな野菜をいただいたのですが なんという名前かわかりません。 「アヤトーリ」と聞いたのですが、検索してもありません。 聞き間違えのようでした。 一体なんという名前でしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#111796
noname#111796
回答No.1
ahuroken
質問者

お礼

わぁ、これですこれです!ヌカヅケにしたら美味しかったです。ありがとうございました。