• ベストアンサー

ミルクシーフードヌードルについて

最近、ミルクシーフードヌードルが発売されましたが、 味の方はどうなのでしょうか? 自分は、シーフードヌードルは好きですが、 牛乳はあまり好きではありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kim-katsu
回答No.1
参考URL:
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20071113_nisshin_milk_seafood_noodle/

その他の回答 (2)

• localtombi
回答No.3

食べましたよ! これはこれで「アリ」なのでは、と思いました。 確かに牛乳っぽい感じがしましたが、それほど気になるほどでもありません。 個人的には、これに牛乳を入れて食べてみたいです(まだやってませんが)。

回答No.2

食べました。シチューみたいな感じでしたよ。 けど私は普通のシーフードの方が好きです。