• ベストアンサー

ミルクシーフードヌードルについて

最近、ミルクシーフードヌードルが発売されましたが、 味の方はどうなのでしょうか? 自分は、シーフードヌードルは好きですが、 牛乳はあまり好きではありません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kim-katsu
  • ベストアンサー率16% (44/270)
回答No.1
参考URL:
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20071113_nisshin_milk_seafood_noodle/

その他の回答 (2)

  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.3

食べましたよ! これはこれで「アリ」なのでは、と思いました。 確かに牛乳っぽい感じがしましたが、それほど気になるほどでもありません。 個人的には、これに牛乳を入れて食べてみたいです(まだやってませんが)。

回答No.2

食べました。シチューみたいな感じでしたよ。 けど私は普通のシーフードの方が好きです。

関連するQ&A

  • シーフードヌードルにトマトジュースうまいですか?

    私は、日○のカップヌードルのシーフードヌードルに 温めた牛乳を入れて食べるのが好きなのですが 妻は、お湯を入れた(8分目)後にトマトジュースを 入れて食べるのが美味しいのだと言います。 本当に美味しいのでしょうか!? 試したことのある方おられましたら回答待ってます! (だれもいないかもねー?)

  • シンガポールのカップヌードル・シーフード味

    シンガポールの日清カップヌードルのシーフード系に下記のようなものがあるようです。 CRAB FLAVOUR 蟹柳味杯麺 TOM YAM SEAFOOD 酸辣海鮮杯麺 SPICY SEAFOOD 香辣海鮮杯麺 PRAWN 蝦杯麺 SEAFOOD CURRY 海鮮杯 これらのほかに、ズバリ日本の日清のシーフード・ヌードルはシンガポールで売っているでしょうか。 また、ない場合、味は(日本のシーフード・ヌードル)の味は、シンガポール人に受けるでしょうか。 大陸中国人に食べさせたら皆おいしいと言っていましたが、上のは全部スパイシーみたいなので、日本のシーフード・ヌードルでは、ものたりないでしょうか?。 シンガポールのラクサ・ヌードルを日本に送ってもらうことになったので、お返しのヌードルを何にしようか迷っています。

  • カップヌードルシーフードの味

    馬鹿な質問で申し訳ないのですが、カップヌードルのシーフードは何味になるのでしょうか? 塩ですか?とんこつですか? 知ってる方がいらっしゃいましたら私に教えてください。

  • シーフードカレーチーズヌードルの次は?

    シーフードカレーチーズヌードルが来たら、 次はトマトシーフードカレーチーズヌードルですよね、きっと。 いや、沖縄風シーフードカレーチーズヌードルかな? 欧風チーズシーフードカレーヌードルですか? そこはどっこい、台湾風シーフードカレーチーズヌードルといって、台湾にはない台湾ラーメン味でだしちゃう感じかな? むしろ、豪快にアメリカンシーフードカレーチーズヌードルといって、謎肉の代わりにハンバーグでしょうか? どっこいトルコ風シーフードカレーチーズヌードルと銘打って、なんだよトルコ風ってケバブか、ケバブが入ってるんか!?と購買意欲を誘いますか? いや~、無難に中華風シーフードカレーチーズヌードルとかやっちゃうのかなぁ、大企業だから、そこは。 そうはいってもさぁ、やっぱり基本に帰って塩シーフードカレーチーズヌードルとかやりますか、塩味意味無いじゃん!って突っ込んだら負けみたいな感じで。 次はどんなんでしょうか?

  • 日清カップヌードルのシーフード味が大好きなのですが、今までで一度もシー

    日清カップヌードルのシーフード味が大好きなのですが、今までで一度もシーフード味が嫌いだと言う方に出会った事がありません。 カレー味や期間限定の味などでは「苦手」と言う方はいました。 シーフード味が苦手な方がいらっしゃいますか?もしいらっしゃるようであれば、なんで苦手なのかを教えて下さい。

  • カップヌードルで一番好きな味は何ですか?

    日本人の多くが一度は食した事がある(と思う)カップヌードル。 最近ではしょうゆ、シーフード、カレー、しおが定番ですが、 他にもチリトマト、キムチ、欧風チーズカレーなんて味のモノもあります。 そこでみなさんは何味が一番好きなのかを教えてください!! (1) カップヌードルで何味が一番好きですか? (2) 好きな理由などありましたら教えてください。     特になければ結構です。 ※ 現在発売しているもの、以前発売されていたもの、なんでも結構です。 ちなみに自分は欧風チーズカレーが一番好きです☆ 理由はまずチーズが好きだから!! あとは最後に残ったスープにご飯を入れた時に一番自分の好みの味になるからです♪ 皆さまご回答よろしくお願いしますm(__)m

  • カップヌードルについて!

    カップヌードル点数下さい? レギュラー90 カレー80 シーフード70 です。 シーフードは最下位です

  • カップヌードルとスープヌードルの違い

    最近カップヌードルと全く同じデザインのカップで スープヌードルという物が売られていました。 試しに食べてみるとカップヌードルと味の違いは 感じませんでした。 カップヌードルとスープヌードルは何がどう違うのか かなり気になります。 教えてください。

  • カップヌードルとスープヌードル

    日清のカップヌードルとスープヌードルの違いを教えて下さい!味は一緒だと思うのてすが、スープヌードルの方は具が少ないですよねー。よろしくお願いしますm(__)m

  • 濃厚なミルク(牛乳)の飴にハマッてます!

    牛乳プリンにハマッてたのですが…最近、コンビニで 味覚糖『特濃ミルク8.2』の飴を食べてから濃厚なミルク味の飴を探し始めました! キャラメルゃ苺風味、のど飴などもありますが練乳とかの濃厚な牛乳のミルク味が理想なんです。 ぉ取り寄せでの牛乳屋さんゃ飴屋さんのミルク飴も沢山種類がありますし… 市販ゃぉ取り寄せ出来るぉ店のォススメな濃厚ミルク飴を教ぇて下さぃ!!!

専門家に質問してみよう