• 締切済み

カップヌードルについて!

カップヌードル点数下さい? レギュラー90 カレー80 シーフード70 です。 シーフードは最下位です

• AJ8
  • お礼率1% (9/760)

みんなの回答

noname#252543
noname#252543
回答No.3

シーフード90 カレー75 レギュラー70

• chiychiy
回答No.2

こんにちは レギュラー 85 カレー 75 シーフード 70 カレーはおいしいですが、味が濃いです。 不思議なのは他メーカーでの類似品でカレーだけは見かけないですよね。

• BUN910
回答No.1

個人の好みによるでしょうね。 私はあなたと真逆、レギュラー70、カレー80、シーフード90ですね。