• ベストアンサー

カップヌードル、好きですか?

カップヌードル、好きですか? 1.好き 2.好きではない 僕は、1の好きです。 因みにしょうゆ味と、欧風チーズカレー味が好きです。 皆さんはカップヌードル、好きですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

好きですよ。 最近食べてませんが・・

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。僕も最近、食べていないです。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

その他の回答 (13)

回答No.14

2 好きという程ではないですね。 カップヌードルの肉が嫌いなので。 かと言って嫌いという程でもなく、カレー味を食べることが多いです。 そういえば昔、カップヌードルチャーハン流行りましたよね? 作って食べたことありますか? この質問を見て思い出しました。 まあまあ美味しかったので、久々に作ってみようかと。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

  • mekiyan
  • ベストアンサー率21% (691/3282)
回答No.13

好きじゃないです。でも、腹が減って仕方なしで他に代物がない時は、仕方なしに頂だいています。台所には、4つほどは緊急用に常備しています。 賞味期限が近づいてくると、2カップの麺だけをお湯で食べる状態にしてからお湯抜きをして、フライパンに、玉ねぎ、ハム、ソーセージ、にんじん、キャベツを切って炒めて、麺を入れての「焼きそば」として食べています。かなりうまいですよ。

Marimari1986
質問者

お礼

好きじゃないんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

  • jill22
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.12

好きです。しょうゆ味がスパイスがきいてて好きです。次はカレー。 ただ、近所では安くても「138円」なのでたまにしか買いません。近所のスーパーのPB商品で、カップヌードルにそっくりなエースコックが製造している「しょうゆ味」(90円)をよく買っています。たしか、セブンイレブンのPB商品のしょうゆ味もエースコックだと思います。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.11

 いろいろ出ているようですが、最近食べたトムヤンクン。いろんな人の意見だと好き嫌い分かれていますが、共通しているのは、食べると最初辛くてむせる。確かに。何だこれと思ったんですが、食べ終わるとちょっと好きかなと思いました。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

  • kunuso
  • ベストアンサー率25% (223/882)
回答No.10

好きか嫌いかで言えば好きだが、もう20年以上食べていないので、好きと言って良いか微妙なところ。 これに限らす、カップ麺自体食べる頻度が激減している。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (933/8786)
回答No.9

1.他とは微妙にスパイシー感が違う気がするカレーが好きです。

Marimari1986
質問者

お礼

カレー味が好きなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

  • tennine7
  • ベストアンサー率17% (204/1178)
回答No.8

回答させて頂きます 1です カップヌードルは いわゆる ハズレはありません 皆、美味しいですが 特に カレー味は絶品ですね おにぎりとの相性抜群

Marimari1986
質問者

お礼

好きなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.7

1.好き カップ麺で食べるのはこれだけです。 今は小型のものを食べています。 小さいけれど半額というわけではないのですが 普通の大きさはあまり食べなくなりました。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

  • mario0529
  • ベストアンサー率14% (366/2479)
回答No.5

1.好きです。

Marimari1986
質問者

お礼

好きなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.4

61歳男 1.好き https://www.nissin.com/jp/products/items/10566 カップヌードル シーフードヌードル 登場からずぅーと好き

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • カップヌードルで一番好きな味は何ですか?

    日本人の多くが一度は食した事がある(と思う)カップヌードル。 最近ではしょうゆ、シーフード、カレー、しおが定番ですが、 他にもチリトマト、キムチ、欧風チーズカレーなんて味のモノもあります。 そこでみなさんは何味が一番好きなのかを教えてください!! (1) カップヌードルで何味が一番好きですか? (2) 好きな理由などありましたら教えてください。     特になければ結構です。 ※ 現在発売しているもの、以前発売されていたもの、なんでも結構です。 ちなみに自分は欧風チーズカレーが一番好きです☆ 理由はまずチーズが好きだから!! あとは最後に残ったスープにご飯を入れた時に一番自分の好みの味になるからです♪ 皆さまご回答よろしくお願いしますm(__)m

  • カップヌードルの欧風チーズカレー

    カップヌードルの欧風チーズカレーを食べてみたいのですが、 近所のコンビに売ってません。 (ファミマ、サンクス等) 売っているコンビニがあれば教えてください。

  • 日清カップヌードルはどれ?

    カップラーメンの定番といえば 日清カップヌードルです カップヌードルの好きな銘柄はどれですか? 私はカレー味が定番です 皆さんはどうでしょうか?

  • シーフードカレーチーズヌードルの次は?

    シーフードカレーチーズヌードルが来たら、 次はトマトシーフードカレーチーズヌードルですよね、きっと。 いや、沖縄風シーフードカレーチーズヌードルかな? 欧風チーズシーフードカレーヌードルですか? そこはどっこい、台湾風シーフードカレーチーズヌードルといって、台湾にはない台湾ラーメン味でだしちゃう感じかな? むしろ、豪快にアメリカンシーフードカレーチーズヌードルといって、謎肉の代わりにハンバーグでしょうか? どっこいトルコ風シーフードカレーチーズヌードルと銘打って、なんだよトルコ風ってケバブか、ケバブが入ってるんか!?と購買意欲を誘いますか? いや~、無難に中華風シーフードカレーチーズヌードルとかやっちゃうのかなぁ、大企業だから、そこは。 そうはいってもさぁ、やっぱり基本に帰って塩シーフードカレーチーズヌードルとかやりますか、塩味意味無いじゃん!って突っ込んだら負けみたいな感じで。 次はどんなんでしょうか?

  • 好きなカップラーメンは何ですか?

    私的に・・・・ 1位 日清 カップヌードル チーズカレー味。 2位 ニュータッチ ネギラーメン。 3位 日清 カップヌードル チリトマト味。 メーカーも書いて頂けると嬉しいです。

  • カップヌードルは?

    好きな よく食べる カップヌードルは? どれも美味しいですが 強いて言えば 私はカレー かな

  • カップヌードルとスープヌードルの違い

    最近カップヌードルと全く同じデザインのカップで スープヌードルという物が売られていました。 試しに食べてみるとカップヌードルと味の違いは 感じませんでした。 カップヌードルとスープヌードルは何がどう違うのか かなり気になります。 教えてください。

  • カップヌードルについて!

    カップヌードル点数下さい? レギュラー90 カレー80 シーフード70 です。 シーフードは最下位です

  • カップヌードルとスープヌードル

    日清のカップヌードルとスープヌードルの違いを教えて下さい!味は一緒だと思うのてすが、スープヌードルの方は具が少ないですよねー。よろしくお願いしますm(__)m

  • 日清カップヌードルしょうゆ味の好きな方

    日清カップヌードルしょうゆ味(普通の味)の好きな方にお聞きしたいです。 Q1: 作るのは、お湯を入れて待つ。そして食べるだけですが、そんな中にも、自分なりの流儀はありますか? Q2: サンヨー食品・サッポロ一番・カップスターしょうゆ味をどう思いますか?