• ベストアンサー

カップヌードル、好きですか?

カップヌードル、好きですか? 1.好き 2.好きではない 僕は、1の好きです。 因みにしょうゆ味と、欧風チーズカレー味が好きです。 皆さんはカップヌードル、好きですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

好きですよ。 最近食べてませんが・・

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。僕も最近、食べていないです。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

その他の回答 (13)

回答No.14

2 好きという程ではないですね。 カップヌードルの肉が嫌いなので。 かと言って嫌いという程でもなく、カレー味を食べることが多いです。 そういえば昔、カップヌードルチャーハン流行りましたよね? 作って食べたことありますか? この質問を見て思い出しました。 まあまあ美味しかったので、久々に作ってみようかと。

質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• mekiyan
回答No.13

好きじゃないです。でも、腹が減って仕方なしで他に代物がない時は、仕方なしに頂だいています。台所には、4つほどは緊急用に常備しています。 賞味期限が近づいてくると、2カップの麺だけをお湯で食べる状態にしてからお湯抜きをして、フライパンに、玉ねぎ、ハム、ソーセージ、にんじん、キャベツを切って炒めて、麺を入れての「焼きそば」として食べています。かなりうまいですよ。

質問者

お礼

好きじゃないんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• jill22
回答No.12

好きです。しょうゆ味がスパイスがきいてて好きです。次はカレー。 ただ、近所では安くても「138円」なのでたまにしか買いません。近所のスーパーのPB商品で、カップヌードルにそっくりなエースコックが製造している「しょうゆ味」(90円)をよく買っています。たしか、セブンイレブンのPB商品のしょうゆ味もエースコックだと思います。

質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.11

いろいろ出ているようですが、最近食べたトムヤンクン。いろんな人の意見だと好き嫌い分かれていますが、共通しているのは、食べると最初辛くてむせる。確かに。何だこれと思ったんですが、食べ終わるとちょっと好きかなと思いました。

質問者

お礼

• kunuso
回答No.10

好きか嫌いかで言えば好きだが、もう20年以上食べていないので、好きと言って良いか微妙なところ。 これに限らす、カップ麺自体食べる頻度が激減している。

質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• sakura-333
回答No.9

1.他とは微妙にスパイシー感が違う気がするカレーが好きです。

質問者

お礼

カレー味が好きなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• tennine7
回答No.8

回答させて頂きます 1です カップヌードルは いわゆる ハズレはありません 皆、美味しいですが 特に カレー味は絶品ですね おにぎりとの相性抜群

質問者

お礼

好きなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.7

1.好き カップ麺で食べるのはこれだけです。 今は小型のものを食べています。 小さいけれど半額というわけではないのですが 普通の大きさはあまり食べなくなりました。

質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• mario0529
回答No.5

1.好きです。

質問者

お礼

好きなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• 2012tth
回答No.4

61歳男 1.好き https://www.nissin.com/jp/products/items/10566 カップヌードル シーフードヌードル 登場からずぅーと好き

質問者

お礼