• ベストアンサー

シーフードヌードルにトマトジュースうまいですか?

私は、日○のカップヌードルのシーフードヌードルに 温めた牛乳を入れて食べるのが好きなのですが 妻は、お湯を入れた(8分目)後にトマトジュースを 入れて食べるのが美味しいのだと言います。 本当に美味しいのでしょうか!? 試したことのある方おられましたら回答待ってます! (だれもいないかもねー?)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • copemaru
  • ベストアンサー率29% (895/2998)
回答No.1

美味しいに決まっているじゃありませんか!? イタリア~ンな気分が味わえますよ。 ぜひ試してみるべきです(キッパリ)。

dokidoki777
質問者

お礼

ホントですか~~~~!? 回答ありがとうございました。 た、た、ためしてみるべき?かな? ちゅうちょ×3

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • ultraCS
  • ベストアンサー率44% (3956/8947)
回答No.4

トマトラーメンの店もあるし、チリトマトヌードルとか、サッポロ一番のトマたま何てのがありますからトマトと鹹水麺の相性は悪くないのだと思います。 で、インスタントラーメンチャレンジャーの友人によると、カップヌードル研究の土台にはシーフードが一番だそうで、通常のカップヌードルは醤油味が濃すぎるので使いにくいようです(塩があったらもっといいといっていますが)。 彼によると、牛乳だけよりバターを加えた方が各段に旨くなるとのことですが、凄いカロリーだな。 ここに経験者の体験談が http://ameblo.jp/onoreameba/entry-10455332683.html

dokidoki777
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考になりました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • copemaru
  • ベストアンサー率29% (895/2998)
回答No.3

「お礼」ありがとうございます。 追記:地元にトマトラーメンを出す店があって,時々クルマを走らせて食べに行きます。クセになる味ですよ。

dokidoki777
質問者

お礼

再度の回答ありがとうございます。 本格的なラーメン屋さんで出すものなら! いいかも知れませんね~!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • stampe
  • ベストアンサー率25% (30/116)
回答No.2

おいしそう! でも、試すのはこわいな。 奥さんから一口もらえばいいのに

dokidoki777
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 奥さんは、いつ食べてるのかな? 見た事ないんですよねー。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ミルクシーフードヌードルについて

    最近、ミルクシーフードヌードルが発売されましたが、 味の方はどうなのでしょうか? 自分は、シーフードヌードルは好きですが、 牛乳はあまり好きではありません。

  • カップヌードルシーフードの味

    馬鹿な質問で申し訳ないのですが、カップヌードルのシーフードは何味になるのでしょうか? 塩ですか?とんこつですか? 知ってる方がいらっしゃいましたら私に教えてください。

  • トマトジュース

    トマトジュースのパッケージを見るとよくトマト3つ分の栄養が入っていますと書いています。。。 これが本当であれば、生のトマトを食べる必要がないと思うのです。。。 生のトマトをジューサーにかけてドロドロのトマトジュースを作ったとします。。。 それとその辺のスーパーで売っている食塩無添加、100%トマトジュースとは何がどう違うのでしょうか???

  • トマトジュースでスープ作ったけど…

    単身赴任を言い渡されまして初の台所作業中のサラリーマンです。 先日「トマトジュースを使えば簡単にトマトスープができる」とチラリと立ち読みした本に影響され、本日実践しましたところ作り方を少々勘違いしていたようで塩の入ったトマトジュースを1リットルつかってしまいました…とても塩辛く、そして酸っぱいです。 牛乳を2カップほど使いましたがあまり変わりません。食べ物を捨てることが出来ないたちですので困っております。 何かリカバリーする方法はないものでしょうか? 食材が傷んでしまうまえに何か良いアドバイスをお願いいたします。

  • 日清カップヌードル、3分の妥当性について

    日清カップヌードルは美味いですね! 良くできたカップラーメンだと思います。 特にシーフードがヤバイ(笑) お湯を入れてからの3分は 妥当だと思いますか? 私は1分で食べます(笑) 一般人が言う事じゃないかもしれませんが あの3分が気になります。 他のラーメンならまだわかるんですが カップヌードルは圧倒的に直ぐやらかくなります!他のカップ麺より明らかに早いです。 私は固めが好きなので1分ですが ベストタイム視点からも表記は2分でもおかしくないように思えるのです。 3分、長すぎません? 柔らかいのが好きな人も勿論いると思いますので一概には言えませんし 自分のベストタイムが有るならそれでいいじゃん、で終わる話しではあるんです。 が、パッケージを見るたびに気になります (笑) 皆さんは、日清カップヌードルの3分 どう思われます? 個人の好みだと意味が無いので グルメ視点で答えていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。 ※くどいですが 日清カップヌードルだけです! 他のカップ麺は受付ません。

  • 日清カップヌードルのシーフード味が大好きなのですが、今までで一度もシー

    日清カップヌードルのシーフード味が大好きなのですが、今までで一度もシーフード味が嫌いだと言う方に出会った事がありません。 カレー味や期間限定の味などでは「苦手」と言う方はいました。 シーフード味が苦手な方がいらっしゃいますか?もしいらっしゃるようであれば、なんで苦手なのかを教えて下さい。

  • トマトとトマトジュース 皆さん疑問に思ったことないですか?

    トマトは4個入りくらいで400円近くしますよね? 高いですよね。なんでこんなに高いのだろうかと思うくらい高いです。 トマトジュースって3個分のトマトが入っていると表示があります。 でも値段は1缶100円くらいですよね。 なんで1パック(4個入り)が300円~400円もして、3個分のトマトのジュースが100円なの?? と疑問に思ったことありませんか? 僕は凄く疑問です。 それなら、経済的なことを考えてトマトジュースを飲んでいた方が安上がりで1缶でトマト3個分の栄養が取れて手っ取り早いですよね。 なんで、こんなに値段が違うのでしょうか? よろしくお願いします

  • トマトジュース好きって少数派?

    30歳の男性です。 私はトマトジュースが大・大・大好きです!(力説) 特に暑い夏は、ペットボトルで何十本も買い貯めします。 麦茶の代わりに、毎日ガブ飲み。 ビールやフルーツジュースに混ぜても美味です。 あんな美味しいものは、他にないと思います。 ところがある日、職場で飲んでいたところ 「●●さんって、トマトジュース平気なんだ」 そう言われてビックリ。 平気? どういうこと? 試しに何人かに聞いてみたところ、ほとんどの人が 「うわぁ! よくそんなの飲めるねぇ」 「いや、ちょっと遠慮しとく…」 「嫌いではないが、好んで飲むものでもない」 軽くショックでした。 好き嫌いはあるにせよ、せめて五分五分くらいだと思っていたのに… 今のところ同意してくれたのは、たった一人のおばさんだけです。 そこで伺いますが。 トマトジュース好きな人って、そんなに小数派なんでしょうか? そこまでゲテモノ扱いされるほどマズいですか? 普通のトマトは平気でも、ジュースはダメという人もいました。 どちらも、とっても美味しいと思うんですけど…

  • トマトジュースは作れますか?

     ミニトマトが沢山採れました。 毎日食べていますが 日に日に残っているものの方が多くなってきました。 トマトジュースにしようと思っているのですが、簡単に出来るのでしょうか? 家には ミキサーしかありません。(ジューサーミキサーではありません)  何とかなりませんかネ。

  • カップめんの裏調理法

    ・カップヌードルのシーフードにお湯半分、牛乳半分ずついれて食べるとおいしいよ!! ・じゃがりこにお湯を入れてふやかして食べたら、ポテトサラダみたいになるよ!! こんな感じの裏レシピを教えてください! ただし、インスタントラーメン、やきそば、お菓子に限ります。 お願いします!!