• 締切済み

嫌われる覚悟で言うべきでしょうか?

nanachinaの回答

• nanachina
回答No.6

こんにちは。28歳女性です。 私は自分が10秒前に言ったことさえ忘れてしまう、ものすごい忘れ屋さんです。 しょっちゅう旦那を怒らせています。。。(´д`)ワザトではないのよ・・・。 もちろん言った方が良いでしょう。もしそれで言い返してきて喧嘩になれば、 それは別に怒っているのではなく、怒られた、もしくは注意された自分が恥ずかしいだけです。 喧嘩は覚悟の上で注意をしてみましょう。あと、マンスリーの手帳を買ってあげたらどうでしょう?? ちなみに私は手帳を持っていますが、それでも予定を忘れます。(爆 仕事の予定は「クビになるかも」と思うと忘れるわけにはいきませんが、 友達や彼だとつい気を抜いています、、、嫌われることはないでしょうから、言ってみてください!