nanachinaのプロフィール

@nanachina nanachina
ありがとう数29
質問数4
回答数31
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
33%
お礼率
72%

自分の経験を活かし、みんなの解決に少しでも手助けしたい。 ムスリマなので、イスラムで学んだことも引用すると思います。 もちろん私も色々悩んだりはするので、皆さんの知恵と経験でお答えいただけたら嬉しいです。

  • 登録日2011/04/07
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 8ヶ月(?)くらいの猫について

    8ヶ月?くらいの雌猫を飼っています、猫を飼うのは始めてです。 因みにまだ発情は来ていません、故に避妊もまだです。 先程猫が嘔吐しました、消化しきれてない(?)餌を沢山吐いていました ケロっとしてますが一応心配です、水は飲みましたが食事は食べていません。 嘔吐の事も心配なのですが一番心配なのは発情の事で 8ヶ月にもなるのにまだ発情しないのと 始めに行った獣医さんでは生後3ヶ月程で避妊手術をしてもいいと聞いたのですが 調べると1回目の発情が来てから避妊手術をした方がいいとも書いてあり ちょっとよく分かりません 嘔吐の件は問題ないでしょうか?それと避妊は一度発情してからの方がいいですか? 教えていただけるとありがたいです。

    • ベストアンサー
    • ineri222
    • 回答数6
  • 昔見た映画のタイトル

    もう一度見たい映画があるのですがタイトルが思い出せません(´;ω;`) 十年(は超えているはず)ほど前に昼のテレビで放映されているを見ました。 主人公の男性が自分の家族に違和感を覚え、調べていくと親族関係が皆、悪魔崇拝の宗教の信者 ↓ 主人公のことを大事にしていたのは悪魔を宿す為の入れ物にするから ↓ ある日(確か成人する誕生日だったような? 確かじゃありません)の夜にその悪魔が自分の体に降りてくることが分かり、一緒に調べてもらっていた女性に拳銃を渡し、何か異変があったら殺してくれと頼み、その時間まで車内で一緒に待っている。 ↓ その時間を過ぎても、特に異変は無い? ↓ 良かった、と安心して笑顔になったのもつかの間、車のデジタル時計が異常な表示に ↓ 車を後ろから眺めるカットに変わり、一発の銃声とマズルフラッシュ 一人、車から降りてくる女性 ↓ END 覚えているのはこんな感じです。 非常に怖い雰囲気と、ダークなラストが印象に残っており、もう一度しっかりと見てみたいのですが、ググっても分かりませんでした。 よろしくお願いします。

  • apple IDを毎回入力要求されます

    iPhone 4S使っています。先日LINEの有料スタンプを購入していらい、LINEをたちあげるたびにappleIDがでてきてパスワード入力を要求されます。面倒なのでなんとかしたいのですが。ご教示ください(ちなみにiPhoneで有料のものを購入したのははじめてでした)

  • 女性の方教えてください

    19才の男です。 体毛について悩んでいます。昔から足から太ももにかけてはかなり濃いです。 今では尻毛もかなり濃く生えていて、腰にまで生えています。 腕など上半身はあまり毛が無いですが、胸毛やギャランドゥ(へその下)には生えています。 人それぞれだとは思いますが、女性としては毛が濃いことをどう思いますか? 脱毛も考えましたが費用もかかるし、ツルツルになるのも逆に変な気がします。 正直な意見をお願いします。

  • 女子に質問です、男のすね毛は見ていて嫌ですか?

    すね毛がそこそこ生えている人が七部袖のズボンをはくとき、すね毛が見えているのは見ていて嫌ですか?剃るなり脱毛するなりしたほうがいいでしょうか?