• 締切済み

G1のジャパンカップの入場制限について

明日のジャパンカップって、何時頃までに府中競馬場につけば入場できるのでしょうか?

みんなの回答

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

入場制限はありません。 制限するほど東京競馬場にお客はきません。 それでも10万人は超えるので相当混雑します。 下記のJRAサイトにも入場制限は書かれていません。 http://www.jra.go.jp/index.html

関連するQ&A

  • 東京競馬場 ジャパンカップ

    ジャパンカップの日東京競馬場にいきたいんですが、何時ごろ行ったら指定席でないスタンドの席に座れるか知ってる人教えてください あと何時ごろ開門するかもわかったら教えてください お願いします

  • ジャパンカップの予想をお願いします。

    こんばんは。冬ですね。 土曜競馬は痛恨のタテ目&抜け目4連発で撃沈。 予想はいい線いってる(はず)のに、買い方がどうにもポンコツでまあ噛み合わない。ああ、胃が痛い…。 皆様の結果はいかがでしたでしょうか。 明日はジャパンカップと京阪杯の2本立て。 まずはジャパンカップからいきましょう。 ここが引退レースのコントレイル、今年のダービー馬シャフリヤール、昨秋にコントと激戦を演じたアリストテレス。 素直に買えるかどうかがカギでしょう。 ◎コントレイル…府中芝2400mは能力を全開できる最適の地 ○シャフリヤール…神戸新聞杯は度外視。短期放牧でリフレッシュ ▲アリストテレス…弱メンバーの京大はちょうどいい肩慣らし 星オーソリティ…府中は庭。アル共連覇の勢いでもう一丁 △シャドウディーヴァ…紛れるとしたらこれ。府中は庭 ブルームは鞍上込みで怖いけど、凱旋門賞→BCターフで今回のJC。 勝つつもりで来てるとは思いますが、やっぱり肉体的にキツい気がします。現状は押さえの押さえ。 53kgのユーバーレーベン。府中は問題ないとして、好走したジェンティルドンナ、デニムアンドルビー、アーモンドアイほどの馬かというと、そこまではちょっと…。ということで、現状は押さえの押さえの押さえ。 あとは毎回頑張ってるサンレイポケットを懲りずにちょっとだけ。

  • ジャパンカップの由来とは

    競馬を始めて数年になりますが、 今までレース名はあまり気にした事がありませんでした。 地方専門でしたが、今回のジャパンカップには挑戦して みようと思い、出走馬をチェックしてみましたが、 かなり豪華な面子な様です。 ジャパンカップとは毎年強豪馬が勢ぞろいするようなレースなんでしょうか?

  • ジャパンカップの予想をお願いします。

    こんにちは。 土曜競馬は府中、京都の最終R3連複的中で何とかマイナス圧縮に成功。 キャピタルSの1・2・4・5着はマジ泣けました。ベルキャニオンなんか買えませんって。 皆様の結果はいかがでしたでしょうか。 明日は京阪杯とジャパンカップの2本勝負。 まずはジャパンカップから行きましょう。回答の際は印の強弱と推奨理由をぜひ。 単勝1倍台のアーモンドアイ。ここまで人気になっちゃうか…。 ◎アーモンドアイ…初の古馬牡馬との対戦。不安はこれだけ。 〇スワーヴリチャード…輸送減りが少なければ逆転も。516kg以上が理想 ▲シュヴァルグラン…京都大賞典4着をどう見るか。能力減退かなあ ☆ウインテンダネス…ドスロー前残りでの3着に期待。力はある △ノーブルマーズ…今回も買い目に。穴をあけるならこれ サトノダイヤモンドはシュヴァル以上に終わった感燃え尽きた感があって…。 オッズ的な妙味もないので3連のヒモに。 キセキが実力を発揮できるのは2000mまで。ここは2F長いと見て軽視しました。 近走不振のミッキーは、週中の東スポで高橋三千綱氏が鞍上を「致命的欠陥」呼ばわりして無印に(笑。すげえな。 アーモンドアイから軽視したこの3頭に流せば万全かな(無節操。 カペリは無印。凱旋門賞目標のガリレオ産駒ってだけでも地雷臭プンプンなのに、 さらにレースを1回使って府中のJCで勝ち負け!? 陣営は日本競馬を舐めすぎです。 サンダリングブルーは数合わせ感しか感じません。無印です。 これで外国馬が馬券圏内に来たら泣けますわ。

  • ジャパンカップ競馬に「ロンジン」

    今日行われたジャパンカップ競馬で、東京競馬場にスイスの時計会社「ロンジン」の名前がたくさん出ていた。 馬のゼッケンにも「LONGINE」と書かれていた。 JRAは競馬場の公式計時をロンジン社と契約したのだろうか?

  • 東京競馬場 ジャパンカップ

    東京競馬場でのジャパンカップの日、一般席で見るには朝6時くらい競馬場に並んで、席確保できそうですか? 席の位置はゴール前じゃなくても構いません。 過去の状況など判るかた、教えてくださいm(__)m

  • 競馬場の入場料

    府中、中山などの競馬場では開催日には入場料が200円必要ですが、5歳以下の子供は無料なのでしょうか?

  • 東京競馬場の駐車場とジャパンカップ

    こんにちは。 ジャパンカップを見に行こうと思っています。普段の競馬は何度も見に競馬場に行っているのですが、G1に行くのは初めてです。 今回は指定席を取らずに、ずっとパドックにいようと考えており、その為に徹夜を予定しています。車で行くのですが、JRA直営の駐車場は何時から入れるのでしょうか? また、徹夜をした場合、近くにトイレはありますか? あと、初めてG1を見に行くにあたって何かアドバイスがあったら教えてください。よろしくお願いします!! 今回のジャパンカップはメンバーがいいので激混み覚悟で頑張ります!

  • 府中競馬場の入場はどこから?

     明日 1/28(日)朝から府中競馬場に行くのですが、一般席の入場口(どこへ並べばよいのか)教えて下さい。以前、指定席の時は、駅の改札を出てすぐのところに 並んだのですが、今回、一般席なのでよくわからないのです。回答していただける場合、1/27(土)中にお願い致します。

  • ジャパンカップの予想をお願いします。

    こんばんは。スレ立てが遅くなりまして申し訳ありません。 土曜競馬は京都2歳Sの3連複的中で投資分の元返し、府中メインのキャピタルSはタテ目でハズレ。1・2・3番人気で24倍も付くのかよ…。 皆様の結果はいかがでしたでしょうか。 明日はジャパンカップ、そしてこの後に京阪杯のスレが立ちますよ。 ダブル的中で冷え切った心と体、そして財布にぬくもりを。回答の際は印の強弱と推奨理由をぜひ。 まずはジャパンカップ。週中から6頭で決まってました。 無理はせず、ここは素直に。 ◎レイデオロ…菊花賞見送りは大正解。今年のダービー馬は多分強い ○シュヴァルグラン…3連複の軸。京都大賞典からのローテもヨシ ▲キタサンブラック…秋天のダメージ。不安はこれだけ ☆サトノクラウン…雨が2日ずれていれば。鞍上の11連チャンに期待 △ソウルスターリング…良馬場で見直し。見限るのが怖い △マカヒキ…秋天5着は復活の狼煙。3着はある △レインボーライン…押さえの押さえで少々。オッズが妙味たっぷり。 狂う余地がない馬場、そしてメンバー。穴狙いは危険かなあ。 シャケトラよりも、タフな展開での紛れでレインボーのもう一丁に期待してます。 マカヒキは切りたかったんですが、迷ったので入れちゃいました(苦笑。

専門家に質問してみよう