• 締切済み

今人気のギャル系モデルは誰?

最近、ギャル系(お水系?)のファッション雑誌が増えていますが、 なかでも特に人気のあるギャル系モデルを教えてください。

みんなの回答

• love_-
回答No.2

popteenなら益若つばさ(つーちゃん)・舟山久美子(くみっきー)      小森純(純ポ) agehaなら桃華絵里(ももえり)・桜井莉菜(さくりな) などですかねー・・・ スイマセンよくわからなくて。           

回答No.1

Popteenの益若つばさちゃんはすごく人気ですよ!!最近発売された「つばさブログ」という本がバカ売れしているそうです(笑)小柄でかわいいモデルさんです(*´∀`*)URLからとぶとPopteenのつばさちゃんのプロフィールのページへいけますよー♪

参考URL:
http://www.popteen.jp/model/masuwakatsubasa/index2.php