• ベストアンサー

ギャルの体型☆

ギャルファッションが綺麗に着こなせる体型・BIMを教えてください! ギャル雑誌の読者モデルはもちろん、 109のショップ店員さんも細い方ばかり。 自分に合った体型が一番とは思うのですが、 憧れているので知りたいです。

  • r1n9o
  • お礼率85% (41/48)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#171496
noname#171496
回答No.1

平均のBMIが18.5~24.9ですよね? 私が聞いた話だとギャル系の方は16くらいをキープしているようです。 でもギャル系でしたら足は細くても胸はふくよかな方が似合いますし 17くらいをキープして胸に脂肪を移動するマッサージをしたらいいと思いますよ^^ 私は16~17を行き来してますが大体このくらいだと、系統選ばず着れますよ。 太ったら胸に!と、太ってもプラスに考えてあげると無理せず理想体型に近づけると思います。

r1n9o
質問者

お礼

具体的に教えてくださりありがとうございました! 参考にします^^

関連するQ&A

  • 今人気のギャル系モデルは誰?

    最近、ギャル系(お水系?)のファッション雑誌が増えていますが、 なかでも特に人気のあるギャル系モデルを教えてください。

  • ギャルを目指してるんですが・・・

    ギャルを目指して、メイクとファッションは雑誌で研究しました。 でも、私の学校は進学校なので、ギャルの友達がいないんです>< どうやってギャルの友達を作ったらいいですか?

  • ギャル男って剛毛ごつい系の顔だとなれないね

     以前からギャル男のファッションが好きで  先日、雑誌に載っていたコーディネートに近い格好をして  アクセサリショップに行きました  そこで店員さんに「お客さんは古着系のファッションだから、これが合うかな」  といろいろ紹介されました。    その時は短髪でした。確かに古着系でもあるんですけど  ギャル男とギャル男じゃない人の違いってなになんだろうって考えました。  で、結局は顔と髪型だな  という結論に  私は剛毛で、顔もゴツイ形なので  こりゃギャル男になれんわと悟りました    やっぱギャル男になるには元々の素材が必要でしょね?

  • ギャル雑誌の読者モデルになりたいです。

    私はギャル雑誌の読者モデルになりたいと思っている24歳の 女です。東京に住んでいましたが家庭の事情で今は実家のある九州 に住んでいます。なのでスナップに参加するのも容易でわないかな と。。 自分で言うのは大変気が引けますが、容姿には自信があります。 ご覧の皆さん雑誌関係のお仕事をなさってらっしゃる方いらっしゃい ましたらぜひ、ぜひ何か協力していただけませんか? 真剣ですのでひやかしはやめてください。 よろしくお願いします。

  • ほしのあきさん体型に似合うファッション

    私はAラインワンピやシフォン系トップスが好きなのですが、胸が大きいのでそのような形のお洋服を着てしまうと非常に膨張して太って見えてしまうというか、すごく親しい友人や家族から「妊婦さんみたい(笑)」といわれてしまいます。 好きな系統が着れないのはすごくショックですが・・・ やはり着やせしたり、お洋服をきることによって体型がよくみえるファッションが知りたいです。 最近ダイエットが成功したせいか、頻繁に「ほしのあき体型」と言われます。 身体にフィットするお洋服のが似合うといわれますが、ギャル系しか浮かばず、ギャル系は好きではありません。 古着や原宿系が好きです。 私のような体型でも似合うファッションをギャル以外で教えてください。 こんなブランドがある、雑誌があるなどお願いします。

  • ギャルにモテたい☆

    今いろいろ服装を変えようとしているんですが、 僕はギャルにモテたいと思っています。 どういうファッションにすればよいかのアドバイスをください。 ギャルの方や、ギャルにもてている方などいらっしゃいましたら よろしくお願いします☆

  • ギャルな方たち

    前からふと疑問に思っていたことがあります。街中やショップでよく見かけるすごくきれいなギャルの人たちは何故あんなに細いんですかね??なんというか、普通の細さではなくて、ギャル系の体型というか…上手く表現できなくてスイマセン。知っている方がいらしたら是非教えていただきたいです。もともとそういう体質なのか、それとも運動したりして努力しているのか、サプリメントとか飲んでいるのか、すごく気になっています(^_^;)

  • ガッチリ体型男に似合うファッション教えてください!

    はじめまして! 22歳男です。 長い文章になりますが真剣に悩んでいるのでどうか宜しくお願いします。 ガッチリ体型でもお洒落に服を着るにはどうすればいいですか? 自分の体型に合わせて服を選ぶことが難しくて真剣に悩んでいます。 ショップの店員さんにサイジングの仕方を聞いても脚が太すぎて困った顔をされました(笑) 彼女や友達に聞いたり雑誌で調べても調べれば調べるほどわかりません。 自分は身長174cm体重71kg体脂肪9%です。 これだけだと具体的なガッチリ具合が分からないので身体のプロフィールを書きますと 腕周り36cm胸囲106cmウエスト78cm太もも61cmという感じです。 ちなみに足短いうえに足太いせいか余計足短く見えます(笑) ショップの店員さんや彼女からは「細身のボトムスをはけばいいんじゃ?」と言われますが、細身のサイズにすると太ももがぱつんぱつんになってしまい、逆に太ももにサイズを合わせると全体のサイズが大きくなりダサくなります。 トップスの場合も自分の好みで綺麗めなファッションをしたいという思いと、足短いのをなんとかカバーしたくて丈を短めに着たいんですが、サイズを小さめにすると胸囲と背中が入らなくてしゃがんだりするとやぶけそうになります…というか何度か背中と脇が破れたことがあります(汗)。 最近はPコートかニットカーデかセーターにチノパンかデニムをあわせるようにしていますが、何かガッチリ体型でもお洒落に切れそうなファッションはありませんか? あと自分と同じようなガッチリ男性は実際にどんな着こなしやサイジングどんな服を着てますか? 女性からの「こんな服がいいんでは?」というご意見も頂けたら嬉しいです! 実年齢よりも若く見られてしまいがちなので、できれば子供っぽいファッションではなく大人っぽいファッションをしたいと思ってます。 先輩方ご教授宜しくお願い致します!

  • ギャルについて。

    はじめまして、当方高校生の男子です。      さっそくなんですが、僕はギャルという区分をされている人たちの考え方や生態がよくわかりません。  というのも僕の高校にはギャルっぽい格好の子が結構いるんですが、みんな考え方とか態度、話し方が違って僕にとってホントにつかみにくいんです。    例えば、結構真面目で話し方も礼儀もしっかりしていて先生にも態度が良い子もいれば、男の口調のようなコトバで話し、特定の子の悪口を言ったりしてある種いじめのように毛嫌いしたり、なんというか物凄い強気で我が強いというか、傲慢な感じの子もいたりします。だけどこんなにも性格が違う感じなのにギャルの子たちはみんな仲良しです。なんで性格や普段の生き方が違うのにギャルの子たちはそうやって仲良くできるんでしょうか。また何でこうまで性格が違うのに同じような格好してギャルのファッション雑誌のモデルやギャルっぽい歌手の人を心底尊敬してまるで神様のように尊敬しているんでしょうか。        僕がこのような質問をするに至ったのには、理由があるんです。       同じクラスの真面目でしっかりしたギャルの女の子を好きになったんです。理由ははっきり自分でもわからないんですが、毎日一緒にいるとドキドキするようになったんです。そんなときに僕の男の友達の誘いで男数人と、僕が好きになったそのギャルの女の子と僕のクラスのギャルの女の子数人で今度遊ぼうという話になりました。      僕は僕が好きな女の子とは席も近くよく話すのでそれなりに彼女の性格と人間像はなんとなく掴めてはいるんですが、一緒に遊ぶ予定の他のギャルの子は僕のイメージがあまりよくないということもあって(偏見なのかもしれませんが)、全然話したこともなく、そのギャルの子たちについて全然知りません。それにその子たちは僕が好きになった女の子とはイメージが極端に異なっているので何を話せばいいのかさっぱりわかりません。           そこで、一般にギャルが何を考えていてどういった価値観をもっているのか、なぜ真面目だったり不真面目で先生にも態度が悪かったりと行動パターンが異なったりするのでしょうか?それともそれは単なる偏見なのでしょうか?お教えください、よろしくお願いします。

  • VOICEというニュースで、常識を打ち破るギャルファッションのカリスマ

    VOICEというニュースで、常識を打ち破るギャルファッションのカリスマと紹介された24歳の女の子の名前と立ち上げたSHOPの名前を教えて下さい 一般の女の子がガソリンスタンドで働いたりSHOP店員をしていて独自でブランドを立ち上げたり、JJの表紙飾ったり、歌をうたったりもしてました ギャルには凄い人気らしいです みてたのですが女の子の名前もブランドの名前も忘れてしまいました よろしくお願いします