• ベストアンサー

ギャルの体型☆

ギャルファッションが綺麗に着こなせる体型・BIMを教えてください! ギャル雑誌の読者モデルはもちろん、 109のショップ店員さんも細い方ばかり。 自分に合った体型が一番とは思うのですが、 憧れているので知りたいです。

• r1n9o
  • お礼率85% (41/48)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#171496
noname#171496
回答No.1

平均のBMIが18.5~24.9ですよね? 私が聞いた話だとギャル系の方は16くらいをキープしているようです。 でもギャル系でしたら足は細くても胸はふくよかな方が似合いますし 17くらいをキープして胸に脂肪を移動するマッサージをしたらいいと思いますよ^^ 私は16~17を行き来してますが大体このくらいだと、系統選ばず着れますよ。 太ったら胸に!と、太ってもプラスに考えてあげると無理せず理想体型に近づけると思います。

r1n9o
質問者

お礼

具体的に教えてくださりありがとうございました! 参考にします^^