• ベストアンサー

VOICEというニュースで、常識を打ち破るギャルファッションのカリスマ

VOICEというニュースで、常識を打ち破るギャルファッションのカリスマと紹介された24歳の女の子の名前と立ち上げたSHOPの名前を教えて下さい 一般の女の子がガソリンスタンドで働いたりSHOP店員をしていて独自でブランドを立ち上げたり、JJの表紙飾ったり、歌をうたったりもしてました ギャルには凄い人気らしいです みてたのですが女の子の名前もブランドの名前も忘れてしまいました よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ktyln
  • ベストアンサー率65% (676/1026)
回答No.1

『JJ 表紙 ブランド ガソリンスタンド』のキーワードで検索したら この人がヒットしましたが。 松本恵奈 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E6%9C%AC%E6%81%B5%E5%A5%88 本人のブログ http://ameblo.jp/ena-matsumoto/ ブランドサイト http://emoda-japan.com/

non-tiara
質問者

お礼

早速の回答、有難うございます 凄く助かります ブログやホームページまで有難うございます 言われてみれば、この人でこのブランドだったと思うんですが、覚えてられると思ったんですが忘れるなんて歳ですね すぐ、メモするなどしないといけませんね 本当に有難うございました

関連するQ&A

  • ギャルの体型☆

    ギャルファッションが綺麗に着こなせる体型・BIMを教えてください! ギャル雑誌の読者モデルはもちろん、 109のショップ店員さんも細い方ばかり。 自分に合った体型が一番とは思うのですが、 憧れているので知りたいです。

  • ギャル系ブランドの店員さんって・・

    マウジーとかエゴイストとかリズリサとかのギャル系ブランドのショップ店員さんって、正社員として働いてるんですか?それともバイトでですか?

  • 大学生のファッション誌

    こんにちは。この春大学生になった女の子です。 大学に入るとオシャレな女の子が多く、私もがんばらなきゃ!と 我流にコーディネイトしてきたのですが、やっぱり雑誌を参考にして 流行を取り入れていきたいな、と思うようになりました。 ということでファッション誌を毎月購入したいと思っているのですが、 JJ、Camcam、PINKYなど、種類がありすぎて困っています! 一応自分で一通り立ち読みしてみたのですが、もうこんがらがってしまって・・・。 何かみなさんのオススメファッション誌ってありませんか? ちなみに私は、OLファッションなどオトナっぽすぎるのは向いていない &ギャルすぎでもない&ファッションだけではなく色んなおもしろい記事があるとなお嬉しい☆です! お返事よろしくお願いします^^

  • 元カリスマ店員が起業に成功したわけ

    昨日金スマを見ていたら、元カリスマ店員の森本容子さんが出ていました。 彼女は109のEGOISTのカリスマ店員を経て、自分でブランを立ち上げ、大手百貨店に次々と出店、そして結婚し贅沢な生活をしています。 彼女は服装やファッション学校などで勉強したわけでもなく、有る意味「素人」でしたよね。それが一販売員がどうして起業に成功したのでしょうか? キャラクタ?人脈?それともカリスマ店員時代の人気が後押ししたのでしょうか? いづれにしましても、日々、デザイン学校に通い、勉強していた人たちから見たら、「なんで?」って感じもするかと思いますが、 彼女が成功した最大の理由はなんだと思いますか? ご意見をお聞かせ下さい。

  • ギャルの中で系統が分かれる決め手はなんだと思いますか?

    24です。 ギャル系雑誌ってJJ、キャンキャン、VIVI、ブレンダ、Sカワイイなどなどあり、私は全部それぞれの雑誌にはまったことがあります。 私の中で、JJ、キャンキャンはマルイ系でお姉さんな感じ、ブレンダとかVIVIはマルキューでオネエギャルな感じだと思ってました。 でもいまさらきずいたのですが、どの雑誌も結構共通のショップが出ていませんか? JJとかにもマルキューのDURASとか載ってたりするし、ブレンダにも丸い系のブランド載ってたりしますよね? それぞれの雑誌でのコーデも違うものは違いますが、共通のコーデも結構あると思います。 JJモデルがブレンダのコーデきてもJJに載れるというか、JJっぽくなる気がします。 そして私はブレンダVIVIをお手本にしてますが、JJっぽいねとかキャンキャンっぽいねといわれることがあります。 もちろんメイクも結構強めにしてるし、髪も大分明るくハイライトローライトもだいぶそれでもいわれます。 雰囲気が大人っぽいとか落ち着いてるとかいわれるので・・そうかなと思うのですが。。 なんか意味がわかりずらくてすみません(><) ギャル系雑誌は服やメイク似てるけど、その雑誌に分類されるかはその人の雰囲気やメイクによるとこが大きいような気がしませんか? というか、どういう基準で分類されると思いますか?

  • 最近、ショップ店員という言葉をよく聞きます。

    最近、ショップ店員という言葉をよく聞きます。 ショップ店員というのが、109とかに入っているギャル系のファッションブランドのお店の店員さんのことを そう呼ぶというのはわかるのですが、他のお店の店員さんについてはどうなんでしょうか...? また、ショップ店員というのは、日本のブランドのお店の店員さんを そう呼んでいるように感じるのですが... 海外ブランドのお店とかの店員さんのことは ショップ店員とは呼ばないんでしょうか...? たとえば、今流行のファストファッションのお店 Forever21とかH&MとかZARAなどの店員さんとはどうなんでしょうか? また、ユニクロは日本のブランドですが、どうなんでしょうか? 疑問に思ったので、分かる方、教えていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 脱毛サロン、ギャルしかいなかったです

    年末にやっと時間を見つけて 都内の脱毛クリニックに行ったのですが 一昔前のギャル店員しかいなく 感じも悪く、言葉遣いも相当に悪かったです。 ここが特殊なのかと思い 次の週に他の店に行ったのですが 今度はバリバリの体育会系。 ガソリンスタンドか、元気の良いおすし屋にいるのかと思うくらい 騒々しかったです。こんなもんなんですか?脱毛って?

  • ギャル男って剛毛ごつい系の顔だとなれないね

     以前からギャル男のファッションが好きで  先日、雑誌に載っていたコーディネートに近い格好をして  アクセサリショップに行きました  そこで店員さんに「お客さんは古着系のファッションだから、これが合うかな」  といろいろ紹介されました。    その時は短髪でした。確かに古着系でもあるんですけど  ギャル男とギャル男じゃない人の違いってなになんだろうって考えました。  で、結局は顔と髪型だな  という結論に  私は剛毛で、顔もゴツイ形なので  こりゃギャル男になれんわと悟りました    やっぱギャル男になるには元々の素材が必要でしょね?

  • ギャルショップ面接の服装

    既出でしたらすみません。 ギャルショップの店員を目指しているのですが、バイト希望の場合、面接時の服装は、 1)ギャル店らしく全身そのブランドで=私服 2)リクルートスーツ のどちらが適当でしょうか。 もしくは、その事を電話(面接の詳細について)の際にお聞きするのは失礼でしょうか。 お答え頂けると幸いです。

  • ストリートファッション系のお仕事

    自分はストリート系のファッションが大好きでお仕事したいと思っています。(マスターピース・ナイトレイド・ヘクティク・NIKE等) ショップの店員のアルバイトをしたいと思ったのですが ぜんぜん募集していません。 ショップの店員はどうやってなれるのでしょうか? また、デザイナーやそのブランドの会社に勤めるには、どうすればいいのかもわかりましたら教えてください。