• ベストアンサー

VOICEというニュースで、常識を打ち破るギャルファッションのカリスマ

VOICEというニュースで、常識を打ち破るギャルファッションのカリスマと紹介された24歳の女の子の名前と立ち上げたSHOPの名前を教えて下さい 一般の女の子がガソリンスタンドで働いたりSHOP店員をしていて独自でブランドを立ち上げたり、JJの表紙飾ったり、歌をうたったりもしてました ギャルには凄い人気らしいです みてたのですが女の子の名前もブランドの名前も忘れてしまいました よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ktyln
回答No.1

『JJ 表紙 ブランド ガソリンスタンド』のキーワードで検索したら この人がヒットしましたが。 松本恵奈 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E6%9C%AC%E6%81%B5%E5%A5%88 本人のブログ http://ameblo.jp/ena-matsumoto/ ブランドサイト http://emoda-japan.com/

non-tiara
質問者

お礼

早速の回答、有難うございます 凄く助かります ブログやホームページまで有難うございます 言われてみれば、この人でこのブランドだったと思うんですが、覚えてられると思ったんですが忘れるなんて歳ですね すぐ、メモするなどしないといけませんね 本当に有難うございました